人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の作品展「コナモク作品展 大なり。小なり。」開催のお知らせ

同じ木を扱う木工のプロも二度見三度見してしまう程の超絶技巧
とちょっとやそっとの動物愛では発想出来なさそうな視点からの
テーマ、そして ヒト目見たダケでグワシッとココロを鷲掴みされるデザイン
で年々 ファンの方が増加中のコナモクさん♪(●´ω`●)


そんな大ファンの方がまだかまだかと2年の月日を待ちわびる…♪

        コ ナ モ ク 作 品 展
  「 大 な り。 小 な り。」


を来月7月15日(金)より開催致します!!!\(^o^)/ヤッター!

7月の作品展「コナモク作品展 大なり。小なり。」開催のお知らせ_b0225561_16323899.jpg


7月の作品展「コナモク作品展 大なり。小なり。」開催のお知らせ_b0225561_16324268.jpg

今回もコナモクさんにこんなカワユイ素敵なDMを作って頂きました♪


今回のテーマは大きさがテーマ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!オオオッ

DMの通信面の一文から抜粋すると…


ー 同じ仲間でも、環境の違いで身体が大きくなったり耳が小さく
なったり…凸凹コンビのブローチや小物などが並びます。ー


なるほど!なるほどーーー!!!(゚∀゚)

普段 何気なく見ていますが、同じ○○科の動物でも全体の大きさ
だったりパーツの大きさが違う動物って沢山いますよね!!!


DMの写真は一例ですが、向かって左から…


「フェネックとホッキョクギツネ」= 耳の大きさ違いコンビ

「コウテイペンギンとフェアリーペンギン」= 身体の大きさ違いコンビ

「ホッキョクグマとマレーグマ」= 身体の大きさ違いコンビ 


…となります(ΦωΦ)フフフ…


コナモクさん曰く

「身体の大きさ違いコンビは阪神巨人的な」とのコト。

あぁ~ もう それ、昭和生まれと平成生まれの前半の方にしか
わかりませんやんってね(笑)(゚∀゚)アヒャ


個人的にはマレーグマの腰かけ方が乙女のようで鼻歌でも唄って
そうな所がツボです♪(≧▽≦)


そんな大きいと小さいのコンビが器人器人の板間の中央のテーブル
とその下の文机2台にズラズラ~~っと大集合しますヨ♪(*^^)v


そして、これまでも大人気を博してきた動物タチも大集合する予定に
なっているのでお楽しみに~♪ヽ(^o^)丿


現在の所 日程はまだ未定ですが、会期中にコナモクさんに器人器人
に在廊して頂く予定に なっています♪

日程が決まり次第、器人器人のブログやSNS・コナモクさんのHPで
お知らせしますので、今しばらく楽しみのお待ち下さい♪


ゼヒゼヒ、この2年に1回の貴重な機会にコナモクさんのカワユくて
クスッと笑えたり、ツボったりする動物タチの作品を手に取ってご覧頂き
ながら、作品のコトや制作秘話・テーマについてやそれ以外のイロイロな
お話をコナモクさんとワイワイ楽しくお話しにお越し下さい♪ヽ(^o^)丿


・・・

  【 コナモク 作品展 「 大 な り 。 小 な り 。」】  

期 間:2022年7月15日(金)~7月24(日)まで (7月21日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00  (最終日は17:00まで)

在廊日:日程が決まり次第、器人器人のブログやSNS・コナモクさんのHP
    でお知らせ致します。

 



















by kitokito26 | 2022-06-14 18:57 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)