人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいポタ 鈴木明美さんの完売していた耐熱の片手土鍋とグラタン皿が再入荷しました!!!

10月の鈴木さんの作品展で初日の数時間で完売した
耐熱の片手土鍋とこれもまた作品展前半で全サイズ
完売していたグラタン皿2サイズが待望の再入荷を
果たしました!!!\(^o^)/

では、早速コチラの作品から…♪
めいポタ 鈴木明美さんの完売していた耐熱の片手土鍋とグラタン皿が再入荷しました!!!_b0225561_14271474.jpg
ほしときのこ 片手土鍋

10月の作品展の初日数時間で完売し、幻と化していた
ほしときのこシリーズの片手土鍋が再入荷!!!(*^^)v

今の季節 温かい湯豆腐をつついたり、鍋焼きうどんや
1人鍋を楽しんだり、クツクツと温かなスープを煮込んで
そのままテーブルに出して皆で取り分けたり…etcetc
考えたダケでワクワクしてきます♪( *´艸`)グフフ

「今日は疲れた~ 手抜きしよう~( ´Д`)=3 フゥ~」
な時もこのカワユイ土鍋ならインスタントラーメンなんか
をチャッチャッっと作って、そのまま食べても手抜き感ゼロな
気分になっっちゃいますヨ(笑)(ΦωΦ)フフフ…


めいポタ 鈴木明美さんの完売していた耐熱の片手土鍋とグラタン皿が再入荷しました!!!_b0225561_14272463.jpg


ほしときのこ グラタン皿 1人用・2人用

これまた10月の作品展の前半であっという間に完売し
期間中何度か再入荷してもらったグラタン皿も待望の
再入荷を果たしました!!!ヽ(^o^)丿

作品名の通り、グラタンを作ってオーブンでチンしたり
直火OKなので、コンロでお野菜やお肉・お魚などを
炒めて、トマトソースやチーズなどをかけてオーブン
トースターなどでチーズをトロリとさせたり…etcetc
いろんなお料理に活用してもらえそうデス♪



日毎に寒さが増してくるようになってきましたね(◎_◎;)

こんな季節は暖房の効いた暖かいおウチで鈴木さんの耐熱の
お鍋やグラタン皿でホカホカの料理を作ってホフホフしながら
食べたら格別なおウチ時間になるコト間違いナシですね( *´艸`)










by kitokito26 | 2019-12-11 14:58 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)