人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!

ハロウィンが終わって、街の雰囲気やテレビのCMは
すっかりXmasですね(^^ゞ

…というコトで、器人器人でもすっかり毎年この時期
恒例となり、コノ時期が近づいて来るとお問い合わせを
早々に頂いたり、毎年楽しみにして下さっている方が
増加中のゆるゆるまったり超脱力な作品で超大人気
の玩具ロードワークスさんのX'masオーナメントと
迎春モノのアレコレが今年も入荷しました!!!(*^^)v


やっぱり、ご紹介トップバッターはこの人(?)タチで(笑)

今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!! _b0225561_16325622.jpg


琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(長)

今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!! _b0225561_16330326.jpg


琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(丸)

玩具ロードワークスさんの長年の大ファンの方々は
「このオーナメントは知らなかったと超ビックリ&歓喜
初めてご覧になった方は「えっ?!ちょっ?!何コレ?(笑)」
とヒト目でココロをギュッと鷲づかみにされる方が続出中
のヒョロリと長ーーーーいサンタさんと酔っ払い(?)風な
ちょい悪丸サンタのXmasオーナメント♪( *´艸`)

何だかコノ写真の長いサンタさんは何か聞きたげな顔
やポーズに見える?!(≧▽≦)

ちょい悪サンタは今年もメタボな体で不敵な笑みを
たたえてるよう…(笑)


そして、年々主役級の人気になってきた…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!! _b0225561_16330940.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント トナカイ

このポヨンとした体形とホッコリと癒される表情に惹かれて
ついついサンタさんと一緒にお買い上げになられる方
や、単品でお買い上げになられる方が続出中(笑)


今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!! _b0225561_16332024.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント 天使

サンタさんと共にお買い上げになる方や単品でお買い
上げになり、お部屋などに1年中飾られたりする方が
多い天使のX'masオーナメント♪

今年もホワイト・ピンク・ブルー・パープルの4色の
天使が勢揃いしました!!!(^^)v


今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!! _b0225561_16331544.jpg


琉球張り子のX'masオーナメント くつした

脇役な雰囲気タップリな感じですが、このオーナメントが
1番の目的でお越しになられるお客様もいらっしゃる
位に大人気のくつしたのXmasオーナメントも入荷♪

相変わらず、超ユルユルな絵柄が描かれていますヨ♪(≧▽≦)


これらのオーナメントを総動員させて…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!! _b0225561_16332510.jpg


毎年恒例の琉球張り子のXmasツリーが今年も完成!!!
(超自己満Xmasツリーとも言う(笑)(≧▽≦))


そして、Xmasオーナメントと並ぶ人気の…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!! _b0225561_16325012.jpg


干支の琉球張り子

今年は最初から十二支全部揃いました(^_^)v


来年2020年は子年というコトで…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!! _b0225561_16324612.jpg


お正月なめでたい雰囲気の白色も入荷♪(^^)v


Xmasオーナメントも干支の張り子も1個1個丁寧に
張り子本体を作られて、手描きで絵を描かれている
のでイロイロな表情や顔、体型をしています♪

手に取りじ~~っくりと見比べたり、ズラズラズラーーーと
畳の間のちゃぶ台などに並べて比べてみたりしながら
お気に入りを見つけてみて下さい♪( *´艸`)


そして そして、日によっては張り子以上に超大人気
なんじゃないの?!…な
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!! _b0225561_16324007.jpg


あいうえおカルタ & 世界メルヘンかるた & ギリシャ
神話カルタ

毎年、特別に目立ちそうなディスプレイをしている訳
ではないにも関わらず、お客様の足を止め、一瞬にして
釘づけにしてしまう超大人気カルタも入荷!!!(*^^)v

最初の1枚目の絵札と読み札がもう既に面白い(笑)

ウチのコと親戚の皆で…とお買い上げのおウチではお子様が
生まれて初めてのカルタ遊びで、その楽しさにハマり
「もう1回 もう1回!!!」と夢中になってやってました♪
とご報告して下さったり、大人の方はXmasパーティや
忘年会の景品にして、その場でカルタ大会になり、参加
した皆さんがゆるゆるな絵柄の絵札とププッと吹き出し
ながら読んでしまう読み札に即トリコなった…などetcetc
な嬉しいご報告を頂いています♪

コレからの季節、Xmasや年末年始にご家族や親戚、お友達
などetcetcな方々と集まってワイワイとかるた大会で超盛り
上がるコト間違いナシです♪( *´艸`)


今年もあっという間に完売したり、品薄状態になる事が
予想されますので、気になられた方は器人器人のメール
やTEL、SNSのメッセージでお早目にお問合せ下さい!!!ヽ(^o^)丿

by kitokito26 | 2019-11-04 17:36 | うつわ・ざっかのコト | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2019-11-05 11:37
すみません。
いま、コメントを送信した際にインターネットがエラーになって
前の部分が送信できているかわからないのですが・・・
重なって送信していたら申し訳ありません。
もし送信されていたらそちらは削除しちゃってください~。

6月に母とお店に伺ってからブログも楽しみに拝見しております。
超自己満Xmasツリーと書いていらっしゃいますが、
私、これ丸ごと購入したいぐらいです!!!

十二支の張り子もなんて可愛いんでしょ~!!!

ちょっとすぐには駆けつけられないのですが
母に奈良に行ってくれるよう連絡しました。
でもやっぱり・・・自分でもお店に伺いたいです~。
Commented by kitokito26 at 2019-11-08 17:57
meife-no-shiawase  様

6月のご来店、そしてブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!!!

自己満Xmasツリー丸ごと(笑)(≧▽≦)
玩具ロードワークスさん、ゆるカワ ゆる面白でイイですよね~♪

お母様にご足労頂くのは少し恐縮ですが、ご来店を楽しみにお待ち申し上げております♪(*´ω`)