人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと遅めの今年のお盆休み(?)のお知らせ

ちょこっと遅めの今年のお盆休み(?)のお知らせ_b0225561_17062886.jpg誠に勝手ながら今年は8月19日(月)~8月22日(木)までの4日間 夏季休業
を頂戴致します(^^ゞ

ちょこっと遅いお盆休み(?)を頂いて、すっかり恒例となっている特定健康診査
に行ったり、久しぶりの友達とゴハンを食べに行ったり、おウチでゆるゆるまったり
とニャンコと過ごして梅雨バテ?!更年期?!な体を休ませたり…etcなコトをイッパイ
してパワーチャージしたいと思っています♪(´艸`*)

そして、パワーチャージが完了して気分も新たになった8月23日(金)より
皆様のお越しをお待ちしております~~~~♪ヽ(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ数年、「オトウチャン」→「ムスコ」→「コムスコ」と器人器人の庭を
根城にしてきた白黒ハチワレfamilyの跡継ぎが決まらず…だったのですが
ようやく「コムスコ」のパートナー「ダンナサン」そっくりの「ジュニア」
がココの跡継ぎに決まった模様…(ΦωΦ)フフフ…

筋肉質な体形や毛色、お団子しっぽ…etcがダンナサンそっくりなんですが
ちゃんとコムスコ家系の証、鼻付近の黒ポッチは健在デス!DNA恐るべし!(笑)
by kitokito26 | 2019-07-20 17:28 | お休みのコト | Comments(0)