人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!

もう明後日は11月ですって?!!!エッΣ(゚Д゚)

月日の過ぎ行くスピードに年々ついていけなくなって
いるのは年齢のせいなんでしょうか???(;^ω^)

器人器人ですっかりこの時期の恒例となってきていて
コノ時期が近づいて来るとお問い合わせをチラホラ頂いたり
毎年楽しみにして下さっている方が年々増加している
超脱力ゆるカワな作品で超大人気の玩具ロードワークス
さんのX'masオーナメントと迎春モノのアレコレが今年も
入荷しました!!!(*^^)v


ご紹介のトップバッターはやっぱりこの人タチから(笑)

今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_17443684.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(長)

今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_17451624.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(丸)

玩具ロードワークスさんのファンの方はモチロン、初めて
コノ人達を見て、ヒト目で「えっ?!何コレ??(笑)(≧▽≦)!」
とココロを鷲づかみにされる方続出中のヒョロリと長ーーい
サンタさんと酔っ払い(?)風なちょい悪丸サンタ♪

コノ写真の長いサンタさんはナンだかちょっとmen'sモデル
風な感じ?!( *´艸`)

ちょい悪サンタは今年も不敵な笑みをたたえてます(笑)


そして脇役と思いきや!…な人気を誇る
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_1830741.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント トナカイ

このポヨンとした癒しの表情がついついサンタさんとペア
にしたり、単体でも欲しくなる方が多数です(笑)


今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_18355529.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント 天使

サンタやトナカイと共にセットでお買い上げになる方
や単体でお買い上げになり、1年中お部屋に飾られたり
する方が多い天使のX'masオーナメント♪

ホワイト・ピンク・ブルー・パープルの4色の天使が
今年も勢揃い!!!(^^)v

今回入荷したブルーは昨年までのより明るめのブルー
になっていて、今までホワイトの天使のみロウソクを
持っていたのですが、今回はブルーの天使もロウソク
を持っていますヨ♪


今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_1846497.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント くつした

当初、こういうのもオマケ感覚でイイよね?!な感じで仕入れ
をしたのに、毎年完売するというビックリ人気なくつした
のXmasオーナメントも入荷しました♪(^^)v

今年も変わらずユルユルな絵柄にプッと吹き出したり癒され
たりしそうです(笑)


そして、今年もコレらの張り子を飾った…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_18505190.jpg
張り子Xmasツリー、別名:超自己満Xmasツリーが
今年も完成しました(笑)(≧▽≦)


そして、Xmasオーナメントと変わらぬ人気の…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_185754.jpg
干支の琉球張り子

※卯・辰・未・申・戌は現在制作して頂いている
 のでまた入荷しましたらお知らせ致します(^^ゞ


来年2019年は亥年というコトで…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_1901114.jpg
いつもの黒色に加えてめでたい雰囲気の白色も入荷
してます♪(^^)v


Xmasオーナメント、干支の張り子どちらも1個1個
丁寧に張り子を作られ、手描きで絵を描かれている
のでイロイロな表情や顔、体型をしています♪

ゼヒゼヒ手に取ってじ~っくりと見比べてもらったり
ズラズラズラーーーとちゃぶ台などに並べて比べてみたり
しながらお気に入りを見つけて下さい♪( *´艸`)


そして 毎年 張り子と共に絶大な人気を誇る…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_194272.jpg
あいうえおカルタ & 世界メルヘンかるた & 21世紀
どうぶつカルタ

毎年、決して目立つようなディスプレイをしている
訳ではないにも関わらず、お客様の視線を一瞬にして
で釘づけにする超大人気カルタも入荷!!!(*^^)v

1枚目の絵札と読み札からもう面白い(笑)( *´艸`)

大人の方はゆるゆるな絵柄の絵札とププッと吹き出し
ながらついつい読んでしまう読み札に瞬時にしてトリコ
になり、小さなお子様はカルタ遊びが初めてのお子様
が多いようで、その楽しさに「もう1回 もう1回!!!」と
夢中になるんです♪と嬉しいご報告を頂いています♪

Xmasや年末年始にご家族や親戚、お友達などetcと
集まってワイワイとかるた大会をしたら超盛り上がるコト
間違いナシです♪( *´艸`)


そして、そして!!!

このゆるゆるなカルタのラインナップに更に新しい
カルタが加わります!!!\(^o^)/

今 入荷待ちなので、器人器人に入荷しましたらコチラの
ブログやSNSなどでお知らせしたいと思います( *´艸`)

それまで首を長~くして楽しみにお待ち下さい(笑)(≧▽≦)


今年もあっという間に完売したり、品薄状態になる事間違い
ナシなので、お早目に手に取りご覧にお越し下さい!!!ヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2018-10-30 19:24 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)