人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月10月5日(金)は「rutawa・rawajifu展」準備の為 臨時休業させて頂きます。

来月10月5日(金)は「rutawa・rawajifu展」準備の為 臨時休業させて頂きます。 _b0225561_14155593.jpg誠に勝手ながら来月10月5日(金)は翌日の10月6日(土)から始まる…

 rutawa rawajifu展 ←作品展のコトはコチラを。
                 
準備の為、終日お休みとさせて頂きます。

今回の作品展は器人器人の店内全部を使って作品展を開催する為、
準備に1日頂戴させて頂くコトと致しました(^^ゞ
その分、皆さんにご満足頂ける作品展となるよう頑張って準備します
ので楽しみにお待ち下さい♪( *´艸`)

そして、コノ写真の作品はナンと!!!ナンと!!!\(◎o◎)/
この作品展が初お披露目となる通称「ブラックばぁ~じょん」
コレまでのナチュラルなシリーズとはヒト味違う渋カワな感じが新鮮で
めちゃくちゃ楽しみ過ぎデス✨

初日10月6日(土)は15時30分までは整理券をお持ちの方のみの
ご入店
とさせて頂いていますが、16時以降はフリーでご入店頂け
ますので、ゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく~~~♪ヽ(^o^)丿



【 rutawa・rawajifu展 】
     
期 間:2018年10月6日(土)~10月9日(火)まで 

時 間:初日10月6日(土)のみ整理券&時間入れ替え制 10:00~19:00

     10月7日(日)~9日(火) 11:00~18:00

在廊日:2018年10月6日(土)

駐車場:山内モータープール内1台 (奈良市川上町596-1)
   
    ※初日10月6日(土)のみ、計6台ご用意しておりますので
     必ずコチラをご利用下さいますようよろしくお願い致します。

by kitokito26 | 2018-09-28 18:42 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)