人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も涼やかな風鈴が店頭に並びました!!!

今日は梅雨の中休み♪

梅雨の時期特有のジメジメジトジトな感じがなく、カラッ
としていて涼しい風も吹いているので過ごしやすい
一日ですね(^v^)

このままこんな気候が続くとイイんですが、そうは問屋が
おろさない感じで、今年も梅雨が過ぎ去ると猛暑になる
と予想されていますね…プルプル:(;゙゚''ω゚''):

そんな猛暑対策にピッタリな風鈴が今年もイロイロと器人器人
の板間に涼やかに並びました(^_^)v


トップバッターはモチロン♪
今年も涼やかな風鈴が店頭に並びました!!!_b0225561_16133159.jpg


今年も涼やかな風鈴が店頭に並びました!!!_b0225561_16141156.jpg
器人器人の風鈴と言えば…な河内風鈴さんの風鈴✨


次にご紹介するのが、来月7月20日(金)と21日(土)
に風鈴の組み立てのワークショップをお願いしている…
今年も涼やかな風鈴が店頭に並びました!!!_b0225561_16231049.jpg


今年も涼やかな風鈴が店頭に並びました!!!_b0225561_16234217.jpg
翁再生硝子工房さんのちょっと和な風鈴やカッコイイ風鈴♪

風鈴の組み立てワークショップについてはコチラをポチッと⇒

翁再生硝子工房さん出張ワークショップ「自分で作る夏音2018」


そして、シンプルな
今年も涼やかな風鈴が店頭に並びました!!!_b0225561_1628979.jpg
村上直子さんの素敵な風鈴♪


…などなどetcetc ご紹介した3組の作家さんのイロイロな
風鈴が器人器人の板間でチリ~ンチリ~ン🎶と涼やかな音を
立て始めました♪ヽ(^o^)丿


これらの写真以外にも沢山の種類の風鈴をご用意して
ますので、遠慮なく店頭でお声がけして下さい♪


それぞれの作品のタイプの違いはモチロン、同じ作家さんの
作品でも1つ1つ 音色や音の高さ、しおりの素材や本体
の形…などなどイロイロな違いがあるので、じっくりと手に
取り、カランカラ~ン チリンチリ~ンと耳元で鳴らしながらお客様
のお好みの形や音色、音の高さをお選び下さい(^^♪
by kitokito26 | 2018-06-13 16:53 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)