人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誠に勝手ながら明日3月31日(土)を臨時休業とさせて頂きます。

誠に勝手ながら明日3月31日(土)を臨時休業とさせて頂きます。_b0225561_1535174.jpg誠に勝手ながら、明日3月31日(土)は所用の為 臨時休業とさせて頂きます。

明日3月31日(土)にご来店のご予定をたてて下さっていたお客様には
大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません(;´Д`A ```

何卒 よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間前にこの臨時休業のお知らせをした時には

「急に寒くなる日が多いですね^^;」

と言っていたのですが、この1週間で驚く位に暖かくなりましたね(^^ゞ

器人器人の近くにある佐保川でも桜が満開になりました✨

明後日4月1日(日)位まではこの満開具合ももつかな~?!( *´艸`)

ゼヒゼヒ、プチお花見がてらきたまちをプラプラお散歩しにお越し下さい♪ヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2018-03-30 15:22 | お休みのコト | Comments(0)