人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野敬子さんの新色&新サイズ&人気作品が入荷しました!!!

昨日は「台風よりスゴイ?!Σ(・ω・ノ)ノ!」とビックリする
位に強烈な春の嵐でしたね~(^▽^;)

その分、今日はもう春は間近カナ♪と感じさせてくれる
ポカポカと暖かい1日になりましたね♪(*´ω`)

そんなコレから楽しみな暖かな春の季節にアチラコチラで咲く
野の花などを茎の長さをチョイッっと整えてポンッと簡単に
入れるダケ素敵に生けられる上野敬子さんの超大人気
な一輪挿しの人気作品と待望の新色&新サイズが待望
の再入荷を果たしました!!!\(^o^)/

それがコチラ…♪
上野敬子さんの新色&新サイズ&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_1635114.jpg
ドドンとね(*^^)v


ではでは、それぞれのサイズ・形ゴトにご紹介を…♪

上野敬子さんの新色&新サイズ&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_164196.jpg
一輪ざし ちび玉 白マット & 黒マット

イロイロな種類やサイズが数多くある上野さんの一輪挿し
の作品の中でも代表作中の代表作で、あっという間に
完売する小っちゃくてコロンとしたフォルムが超カワユイちび玉
が再入荷しました!!!( *´艸`)

しれっと4個写真に写してますが、既に2個 ご愛用
下さっているお馴染みのお客様の元へと入荷直後に
旅立っていてこの写真を写した後にも1個旅立って
いったので残り3個となりました(;^_^A

…と、こんな感じであっという間に完売しそうな勢い
なので気になられた方はお早目にご覧にお越し下さい♪


上野敬子さんの新色&新サイズ&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_16542022.jpg
一輪ざし 6cm球 白マット & 黒マット & あめ釉

先ほどのちび玉よりひと回り大きくなった6cm球の
シリーズに新色のあめ釉が大人気の白マットと黒マットと
共に入荷しました!!!(*^^)v

落ち着いた色あいと適度なツヤ感がどんな色のお花も
素敵に魅せてくれそうデス♪


上野敬子さんの新色&新サイズ&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_1722056.jpg
一輪ざし 8cm球 黒マット

ありそうでなかった8cmサイズのまん丸な一輪ざし
も今回 初登場しました!!!ヽ(^o^)丿

適度な大きさなので、ダイニングやリビングの大きなテーブル
や玄関にドドンと置くと雰囲気が一気に華やぎそう♪


上野敬子さんの新色&新サイズ&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_176510.jpg
一輪ざし 円すい 大サイズ

昨年5月の上野さんの作品展で初登場し、大人気作品
の1つとなった円すい型の一輪ざしの大サイズにも新色
のあめ釉が登場しました!!!\(^o^)/

器人器人の庭でゆるりゆるりとつぼみが膨らみ始めた
トサミズキを生けてみました♪

適度な高さとゼツミョーな口径の大きさなので、こんな枝モノ
もチョイっと長さを整えてポンと差し込むだけでイイ雰囲気に
生けるコが出来ますヨ♪(*^^)v


昨日から3月!!!Σ(・ω・ノ)ノ!ハヤッ ←先月もやった気がする(笑)

奈良では昔から

「お水取りが終わると春がやって来る」

という言い伝えがあります♪

それを予感させるかのように、アチラコチラで様々な花の蕾が
プクッっと膨らみ始めていますネ✨

ポカポカ陽気の中をプラリとお散歩した途中で見つけた
何気ない野の花も上野さんの素敵な一輪ざしに生ける
とおウチの中までポカポカ春気分になりそうデス♪


今回もあっという間に完売したり品薄状態になりそう
なのでお早目にご覧にお越し下さい♪(^^ゞ
by kitokito26 | 2018-03-02 17:23 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)