人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!

カワユさと個性を併せ持っていて、かつ使い勝手もバツグン
今も尚 続々とファンになるお客様が増えている鈴木明美
さんの白い壁シリーズのアレコレとHAPPYシリーズがチョコチョコッと
再入荷しました!!!\(^o^)/


では、ココ2~3年位で人気№1に踊り出た白い壁シリーズ
の作品からご紹介を…♪

鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_16275670.jpg
白い壁 酒器 & ぐいのみ

コレからの気持ちの良い季節、セットで楽しみたくなる
酒器とぐいのみが新しく入荷しました!!!(*^^)v

酒器の…
鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_1630455.jpg
胴部分のココ…って言ってもコノ写真では私の太っとい
指が邪魔でわかりづらいですが…(;´∀`)

この指の所がポコッっとくぼんでいるので持った時に
親指がフィットしてより安定感がバツグンになっています♪


鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_176154.jpg
白い壁 お茶わん Sサイズ& Mサイズ& Lサイズ

アイテム豊富な白い壁シリーズの中でも完売するスピード
№3圏内確実な大人気のお茶碗が3サイズ全て再入荷
しました!!!\(^o^)/

奥からsサイズ→Мサイズ→Lサイズになります。

今回の入荷分は今までよりも縦にキュッと高くなった形
になっているので、お茶漬けや卵かけゴハンを食べる時
にもこぼす心配をしなくてもよくなりそうデス(*^^)v


鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_1713219.jpg
白い壁 どんぶり

温かい麺類や汁モノをたっぷり食べたくなるコレからの
季節に嬉しい大きめの丼が白い壁シリーズからも新登場
しました!!!\(^o^)/

おうどんやお蕎麦、ラーメンなどを食べる時はモチロン
親子丼などの丼モノやサラダ、煮物などをタップリと
盛り付ける時にも使えそうなカワユイ丼デス♪


鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_1717996.jpg
白い壁 小鉢

昨年の鈴木さんの作品展で初お披露目で「おかずが
より美味しくなりそう♪」と大好評だった「カブト型」
の小鉢が白い壁シリーズでも新登場しました!!!(^^)v

煮物や和え物のおかず類はモチロン、フルーツやヨーグルト
などのデザート類を盛りつけたり、鍋物が美味しく
なる季節にはとんすい代わりに使っても良さそう
な形や大きさになっています♪


鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_17213011.jpg
白い壁 長皿

あっという間に完売してお問合せもチラホラ頂いていた
白い壁の長皿も今回待望の再入荷デス!!!ヽ(^o^)丿

コレからの季節に油が乗って美味しくなるサンマなど
の焼き魚をドーーンと盛り付けるダケでなく、ダシ巻き卵
を食べやすい大きさに切ってドドーンと盛り付けたり
サクサクっと切ったトマトをダーーっと並べて盛り付ける
だけで素敵な一品になってくれそうデス♪


鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_1729316.jpg
白い壁 あっち向きマグ

不思議な形で一見飲みにくい?!と思われがちですが
「むしろ飲みやすい!!!」と大好評なあっち向きマグ
も再入荷しました!!!(^^)v

マグカップ単体で使うのはモチロン…
鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_1733834.jpg
こんな風に先ほどの長皿とを組み合わせて使ったり
しても素敵デス♪



そして、定番ながらも今も人気Best3圏内を争う位
の人気を誇るHAPPYシリーズのご紹介も…♪

鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_1735792.jpg
HAPPY ふたご皿

豆皿と小皿がくっついたようなカワユイ形のお皿が
器人器人に初登場しました!!!\(^o^)/

少しずつ食べたいお惣菜やフルーツ、ケーキなどを
盛り付けたりするのはモチロン、鈴木さんの作品でお料理
を提供されている平群にある「こもれびガーデンさん
では美味しいパンを大きい方に小さい方にこれまた
美味しいオリーブオイルを入れてパンにつけて食べれるよう
にされていたりします♪

これ、家でも真似したくなる素敵なアイディアですネ♪


鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_17473493.jpg
HAPPY ゆのみ 中サイズ

大きさも形も飲み口も使いやすさバツグンな湯呑みも
HAPPYシリーズで入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

少しずつ温かいお茶が飲みたくなってくるコレからの
季節にお茶はモチロン、コーヒーやお味噌汁 スープなど
を注ぎ入れて飲んだりしても良さそうですネ♪

先ほどの…
鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_17504155.jpg
ふたご皿と組み合わせてこんな風に使っても素敵デス♪


鈴木明美さんの白い壁シリーズとHAPPYシリーズが入荷しました!!!_b0225561_17513129.jpg
HAPPY はしおき

この形では作られるのはまだ2年程(?)と月日は浅い
ながらも、あっという間にHAPPYの箸置きと言えば…
な形として認識された正方形の形の箸置きも再入荷を
果たしました!!!(^^)

四方がキュッと上がっているので丸いお箸も転がらない
ので安心して使えそうデス♪



ここ数日で少しずつ秋の気配がしてくるようになって
きましたネ♪(^-^)

コレからスーパーなどに並び始める美味しい秋のお野菜
やキノコ類 お魚…etc な秋の食材を鈴木さんの素敵な
作品タチに盛り付けたら、食卓がより美味しく楽しく演出
できそうですネ(^^♪
by kitokito26 | 2017-09-02 18:05 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)