人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も奈良きたまちweek2017が開催されます!!!

すっかり 奈良きたまちのお馴染みイベントとなった

   奈良きたまちweek 2017
            ⇑
       詳しくはコチラをポチッと♪

毎年5月末~6月頃に開催されていましたが、今年は
より きたまちが老若男女な人々で賑わう7月7日(金)
~7月13日(木)まで開催されるコトになりましたヽ(^o^)丿

それに伴って、新しく…
今年も奈良きたまちweek2017が開催されます!!!_b0225561_17115471.jpg
今年もきたまち一帯のお店や施設など…etcの場所と
ご紹介が掲載されていて、1年を通してずっと使って
もらえる「きたまちいいとこマップ」と奈良きたまち
week期間中にきたまちのアチラコチラで催されるイベント
サービスや特典など…etcがズラリズラ~リと掲載された
奈良きたまちwek2017」を奈良倶楽部の谷さん
に届けて頂きました!!!ヽ(^o^)丿

谷さん、雨の中ありがとうございました!!!(ノД`)・゜・。

「きたまちいいとこマップ」は今までより大きくなって
掲載店舗も90店舗から104店舗に増えたにも関わらず
紙質を柔らかくされたコトで更にコンパクトに折り畳み
持ち歩き出来るようになりました!!!\(^o^)/


この2部は器人器人以外にもきたまちを始めとしたアチラ
コチラなお店や施設に置いてありますので 気軽にお持ち
帰り頂いて、奈良きたまちweekの時の予定を立てたり
きたまちをプラリのんびりとお散歩されたりする時など
にゼヒゼヒお役立て下さい(*^^)v


器人器人でもこの期間中…

 glass studio BLUE あおのめぐみさん出張ワークショップ

 「フュージング技法 ちょこっと体験
世界で1枚のオリジナルのガラスの小皿を作ってみよう」

を7月9日(日)と7月10日(月)に開催致します!!!ヽ(^o^)丿


ワークショップの詳しい内容と募集受付けは6月初旬位に
コチラのブログやTwitter・Facebook・インスタグラムなど
でお知らせ致しますのでお楽しみに~~♪(^^)/


今年もアチラコチラで楽しいイベントやサービスがテンコ盛り
な1週間になりそうデス!!!

乞うご期待!!!ヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2017-04-26 20:15 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)