人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたまちあるあるひとコマ( *´艸`)ププッ

きたまちあるあるひとコマ( *´艸`)ププッ_b0225561_1491830.jpg超久しぶりのブログupになってしまいました…(;・∀・)アヒャー

冬眠していたワケでもサボっていたワケじゃないんですが…結果的には
サボっていたコトになるか…なりますよね…スミマセン(^▽^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の出勤前のひとコマ(笑)白いお尻が4つ( *´艸`)

奈良県に住んでいても奈良公園近くに住んでいないとなかなか見れない
衝撃的な光景ですが、きたまちでは当たり前なあるあるの光景だったり
します(≧▽≦)

私も奈良駅近くに住んで6年が過ぎ、この光景もしょっちゅう遭遇するので
すっかり慣れましたが、この自然な歩きっぷりに笑えて思わず パシャリ📷✨

この後、玄関先に出られていたご近所のおウチの方が

「はいはい~ 真っ直ぐやで~」「車来るで~ 気ィつけや~」

と鹿さんタチを誘導(笑)( *´艸`) コレだから きたまち はたまりません(笑)
by kitokito26 | 2017-02-13 14:42 | 日々のコト | Comments(0)