人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお休みのコト

年末年始のお休みのコト_b0225561_15164740.jpgもう今日から12月?!!!…と先日 おののいていたように思うのですが
それももう半月を経過したという更なる驚き… ヒィィィーΣ(・ω・ノ)ノ

…と、すっかりこの時期 恒例のコメントのようになりつつありますが(笑)

今年の年末年始のお休みは、通常通り12月22日(木)の定休日に
お休みを頂戴して、年末12月28日(水)を2016年最後の営業日
にしようと思いマス(^^ゞ

そして翌日の12月29日(木)から新年1月3日(火)までを年末年始
のお休み
とさせて頂きます。

気持ちも新たにして新年1月4日(水)から皆サマのお越しをお待ち
しております!!!ヽ(^o^)丿

※いつも木曜日に定休日を頂戴していますが、2017年1月5日(木)
 は営業する予定
にしています♪
 ゼヒ、初詣などの前後にプラリとお散歩気分でお立ち寄り下さい(*´▽`*)

by kitokito26 | 2016-12-14 15:25 | お休みのコト | Comments(0)