人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の作品展『 鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」』開催のお知らせ

10月の作品展が無事終了し、まだ興奮(?)冷めやらずな…感じ
ではありますが、今日は今年の最後を飾る11月の作品展


  『鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」』
~うちに帰って使いたくなるようなブサカワなうつわたち~


開催のお知らせを…クフフッ♪( *´艸`)

    
今回もこんな素敵なDMを鈴木さんが作って下さいました♪
11月の作品展『 鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」』開催のお知らせ_b0225561_14145924.jpg

11月の作品展『 鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」』開催のお知らせ_b0225561_14152067.jpg
まるでおしゃべりしているかのような作品展タイトルや思わず
「ウンウン、そうそう鈴木さんの器はそういう感じ♪」とうなずきたく
なるサブタイトルの付け方がこれまたニクイ(^.^)


タイトルは「コレからの寒くなる季節、おウチに帰って大好きな器で
温かゴハンを盛り付けておウチ時間を楽しもうよ♪」という思いを
表現した…とのコト♪(´▽`*)
  
そして、サブタイトルの「ブサカワ」は「不細工」と言う意味では
なく「暖かみのあるゆるゆるしたフォルムの…」という感じの
意味をイメージして付けられたモノ♪

どちらも「ウンウン、そうそう♪」と納得なタイトルですよね♪(*^^)v


常設の展示の時もいつも人気上位を占めるroadシリーズ、白い壁
シリーズ、色いろいろシリーズのアレコレを始め、11月の開催というコトで
毎年 大好評完売必至な土鍋やグラタン皿などの耐熱のあったか
うつわもズラリズラリと並ぶ予定になっています\(^o^)/


会期中、初日の11月18日(金) 中日の11月23日(水・祝) 最終日
の11月27日(日)に器人器人に在廊して下さいます♪(*^^)v


ゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく~~~ヽ(^o^)丿





【鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」 】


期 間:2016年11月18日(金)~11月27日(日)まで (11月24日(木)は休廊) 
 
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)


在廊日:11月18日(金) 11月23日(水・祝) 11月27日(日)
by kitokito26 | 2016-10-18 16:20 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)