人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日7月14日(木)は休廊させて頂きます

明日7月14日(木)は休廊させて頂きます_b0225561_18334262.jpg只今「あおのめぐみ -summer plate-」大好評開催中
ですが、明日7月14日(木)は定休日の為 お休みさせて
頂きます。


残すトコロ、休廊日明けの7月15日(金)から17日(日)の
17時までの3日弱となりました!!!

あおのさんのファンの方やお友達の元へと連日 素敵
作品タチが次々と旅立って行きましたが、あおのさんに
追加で納品して頂いたおかげでまだまだ見応えタップリ
な内容になっています♪

おあのさんの数々のシリーズを1度にご覧頂ける機会
はなかなかないので、ゼヒゼヒ この機会にじっくりと
お手に取りご覧に起こし下さい!!!ヽ(^o^)丿

定休日明けの7月15日(金)にあおのさんの素敵な作品
タチと共に皆様のお越しをお待ちしております♪


あおのめぐみ -summer plate- 】

期 間:7/8(金)~ 7/17(日)まで (7/14(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:7/8(金) 7/9(土) 7/10(日) 7/16(土) 7/17(日)



by kitokito26 | 2016-07-13 18:42 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)