人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あおのめぐみ -summer plate-」が7月8日(金)から始まりました!!!

【お詫び】

7月9日(土)は私の体調不良の為、作品展開催中
にも関わらず、急遽 16時までの営業とさせて
頂き
ました。

16時以降にお越し頂いたお客様に大変なご迷惑
をおかけしてしまいましたこと 深くお詫び申し
上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改めまして…


器人器人で初めて開催して下さる7月の作品展

  「あおのめぐみ ーsummer plate-」

が7月8日(金)から始まりました!!!ヽ(^o^)丿


「コレは初めてですね♪」「このシリーズがこんなにイッパイ
種類が増えてる♪」と搬入の時点で大興奮してしまう
位、初めましてな作品や大人気作品の新バージョンなど
…etcetc あおのさんの素敵な作品タチが ズラリズラ~リと
と器人器人の中央のテーブルを埋め尽くしました!!!


店内はこんな感じに…(*^^)v

「あおのめぐみ -summer plate-」が7月8日(金)から始まりました!!!_b0225561_1457598.jpg


「あおのめぐみ -summer plate-」が7月8日(金)から始まりました!!!_b0225561_14583181.jpg


「あおのめぐみ -summer plate-」が7月8日(金)から始まりました!!!_b0225561_14585248.jpg


「あおのめぐみ -summer plate-」が7月8日(金)から始まりました!!!_b0225561_14591466.jpg


「あおのめぐみ -summer plate-」が7月8日(金)から始まりました!!!_b0225561_14593539.jpg



作品展のDMで初公開だったBeanシリーズや新作の
Windowシリーズを始め、常設でも大人気の Drop
シリーズの進化バージョンやballonシリーズ、Cotton
シリーズ、leafシリーズ、cube sugerシリーズなど
…etcのシリーズで始めて形の作品や、器人器人では
普段 お目見えしない照明などが所狭しと器人器人の
中央のテーブルに並びましたヽ(^o^)丿


初日から昨日までの3日間、あおのさんに終日在廊
して頂き、遠方からこの作品展の為に奈良にお越し
下さったあおのさんのファンのお客様やあおのさん
のご友人や作家仲間の方、以前の職場の方やあおの
さんのご家族、ご親戚の方やそのご友人の方々など
…etcetc とても沢山のお客様にお越し頂き、あおの
さんと作品のコトやその他のお話をワイワイと楽しくして
頂きながら、ゆっくりと素敵な作品タチを手に取って
お選び頂き、おウチにお持ち帰り頂きました!!!


この様子を拝見して、あおのさんの人気とご人徳を
改めて再認識した3日間でした♪


あおのさんのこれだけ沢山のシリーズが器人器人に
一同に介すのは作品展の時だけデス!!!


ゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく!!!ヽ(^o^)丿





【 あおのめぐみ -summer plate- 】

期 間:7/8(金)~ 7/17(日)まで (7/14(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:7/8(金) 7/9(土) 7/10(日) 7/16(土) 7/17(日)

by kitokito26 | 2016-07-11 15:34 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)