人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良きたまちweek2016が今年も開催されます!!!

もうすっかりこの季節の恒例行事となりつつある…

奈良きたまちweek2016が今年も開催されます!!!_b0225561_15565944.jpg
奈良きたまちweek」←詳しくはコチラをポチッと♪

今年も5月30日(月)~6月5日(日)まで開催されるコト
になりました~ヽ(^o^)丿

今年もきたまち一帯のお店や施設など…etcのご紹介
が掲載されていて1年を通してずっと使ってもらえる
「きたまちいいとこマップ」と奈良きたまちweek期間
中にアチラコチラで開催されるイベントやサービスがズラリ
と掲載された「奈良きたまち新報 号外」を器人器人
にも届けて頂きました!!!ヽ(^o^)丿


もちろん、この2部は器人器人以外のきたまちを始め
としたアチラコチラのお店や施設に置いてありますので気軽
にお持ち帰り頂き、奈良きたまちweek期間中のアレコレ
な予定作りやきたまちをプラリとお散歩されたりする時
など…etcにゼヒゼヒお役立て下さい(*^^)v


器人器人ではこの期間中、ナント3年振りの開催となる…

    「rutawa.rawajifu+展」

を6月3日(金)から開催致します!!!ヽ(^o^)丿


そして奈良きたまちweek期間中の恒例となりつつある

   横山 尚さんの木口版画のワークショップ
   「木口版画のカケラでアクセサリーを作ろう」


も6月5日(日)に同時開催致しマス♪


作品展とワークショップの詳しい内容は近日中にまたコチラの
ブログでお知らせ致しますのでお楽しみに♪(^^)/


今年もアチラコチラで楽しいイベントやサービスがテンコ盛り
な1週間なりそうなので乞うご期待デス!!!ヽ(^o^)丿



































































by kitokito26 | 2016-04-26 17:46 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)