人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-naRadio(ビーナラジオ)さんでご紹介頂きました!!!

B-naRadio(ビーナラジオ)さんでご紹介頂きました!!!_b0225561_17171615.png

きたまちにある奈良女子大学の学生さんで活動されている「B-naRadio」さんを
皆さんはご存知ですか?

えーっ 実はわたくし今回のお話を頂くまで知らずにおりまして…ゴメンナサイ(。-人-。)

その「B-naRadio」さんの第31回で器人器人をご紹介下さいました♪

 【B-naRadioのビーナラジオ】第31回

ある日かかってきた出演交渉(?)のTELでドキドキしながら自分タチの活動内容などを
一生懸命に話しているであろう姿が電話の向こうから伝わってくるようで、彼女タチ
のそんな頑張っている声にオバちゃんゴコロをギュッと掴まれまして…思わずOKを(^▽^;)


いやぁ~ しかし 普段聞いている自分の声と他の人が聞く声は違うってコトは知って
いましたが…


あぁ~ 私の声ってこんなに濁った低音の声なのネ… ガクッ il||li _| ̄|○ il||



私の濁った低音の声はさておき、彼女タチの一生懸命な声をゼヒお聞き下さいヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2016-04-15 17:44 | 掲載誌のコト | Comments(0)