人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたたねさんの在廊日が決定しました!!!

うたたねさんの在廊日が決定しました!!!_b0225561_1956959.png前回の作品展のお知らせの記事の時に決まっていなかった在廊日が
決定しました~!!!

10月11日(日)と10月18日(日)に器人器人で終日 在廊して頂ける
コトになりました!!!\(^o^)/

まだ未定ですが、この日程以外にも在廊して頂けるカモ?!(´艸`*)

その時はコチラのブログと器人器人のTwitter、うたたねさんのFacebook
などでお知らせ致します♪

うたたねさんの作品を手に取りご覧頂きながら、作品のコトや制作のコト、
その他イロイロなお話聞けるこの機会をお見逃しなく~ヽ(^o^)丿


【うつわ うたたね 陶展 「つ、く、る」】

期 間:2015年10月9日(金)~10月18(日)まで (10月15日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:10月11日(日) 10月18日(日)
    

by kitokito26 | 2015-09-11 20:12 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)