人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおのめぐみさんの新作が入荷しました!!

すりガラスの風合いが素敵なあおのめぐみさんの
新作が先日入荷しましたヽ(^o^)丿

テーマが「冬」ってコトで、作品名も「雪模様」♪
降り積もる雪の中にちょこっと雪の結晶が舞い降りた
ようなデザインがとても素敵♪
今の季節だからこそ使いたい素敵な新作です♪

あおのめぐみさんの新作が入荷しました!!_b0225561_17251218.jpg
小皿

ちょっと一口食べたいお惣菜やお豆さん…etcを
盛り付けたり、サラダ゙などを取り分ける取り皿
として使っても良さそう♪

あおのめぐみさんの新作が入荷しました!!_b0225561_1720589.jpg
中皿

和え物やお刺身などを各々に盛り付けたりするのに
ピッタリなサイズです♪
ケーキにアイスクリームや生クリームを一緒に添えて
食べたりしても美味しさ倍増しそうです♪( *´艸`)

あおのめぐみさんの新作が入荷しました!!_b0225561_17294080.jpg
豆皿

ちょこっと食べたいお豆さんやお漬物を入れたり
つけ塩やディップ、お醤油を入れたりするにのピッタリ♪
お気に入りのピアスやリングを置いておくアクセサリートレイに
しても素敵カモ?!ヽ(^o^)丿

あおのめぐみさんの新作が入荷しました!!_b0225561_17484840.jpg
おはしおき

このまま飾ったおきたい位にカワユイ箸置き♪
大き目サイズなので、スプーンレストにしたり
薬味入れにしてもイイ感じ(^^)



あおのさんのこんな素敵なガラスの作品を使ったら
寒い冬もほっこりと過ごせそうですね(*^^*)
by kitokito26 | 2013-12-16 17:56 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)