人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日11月6日(水)は貴重な平日の在廊日デス♪

明日11月6日(水)は貴重な平日の在廊日デス♪_b0225561_1831766.jpg 11月1日(金)から好評開催中の11月の作品展

鈴木明美 陶展 「生活を楽しむ」

ナッナント!!! \(◎o◎)/ 明日11月6日(水)の平日にも
鈴木さんが器人器人に在廊して下さいます!!!

作家さんの作品展で作家さんにお会いしたいなぁ~と思っても
週末に在廊日が設定されているコトが多く、平日がお休みの方は
作家さんにお会い出来ない(私も幾度となく涙を飲みました…)
コトが多いのですが、今回 鈴木さんのご配慮で平日にも在廊日を
設定して下さいました~ヽ(^o^)丿

こんな機会はなかなかないので、ゼヒゼヒ この機会に鈴木さんと
ワイワイと楽しくお話しながら、鈴木さんの素敵な作品タチを手に取り
じっくりと吟味して下さい~ヽ(^o^)丿

明日 11月6日(水) 鈴木さんと共に皆様のお越しをお待ちして
おります(*^^*)



【 鈴木明美 陶展 「生活を楽しむ」 】

期 間:11/1(金)~11/10(日)まで (11/7(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:11/2(土) 11/4(月 祝) 11/6(水) 11/10(日)

by kitokito26 | 2013-11-05 18:29 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)