人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと遅いお盆休みのお知らせ

昨日、このブログ更新した際にお休みの表記を
間違えておりました(>_<)
正しい日付に訂正いたしましたので改めて
ご確認下さいますようよろしくお願い致します。

        
ちょこっと遅いお盆休みのお知らせ_b0225561_16585564.jpg誠に勝手ながら8月29日(木)~9月3日(火)まで
臨時休業させて頂きます。

ちょこっと遅いお盆休みを頂戴して、昨年の2月から
ご無沙汰していた八重山へ旅してきます(*^^)v

八重山の作家さんとも超久しぶりなのでイロイロなお話をして
今後に繋がる実のある旅にしてきたいと思ってマス(*^^)v

そして、その後はたっぷり汗をかいてデトックスしながら、
大好きな島、大好きな宿でゆるりと骨休みしてきます(^^)

たっぷりとお休みを頂戴した9月4日(水)から通常営業に
戻りますのでよろしくお願い致します!!!

また、いつもは木曜日に定休日を頂いておりますが、
八重山から帰ってきた週の9月5日(木)はお店を臨時に
営業致しますので、気軽に遊びにお越し下さい♪
by kitokito26 | 2013-08-20 17:15 | お休みのコト | Comments(0)