昨日(あっ もう一昨日か!?)中川さんに1日在廊して頂きました。


OPENの11時ピッタリに中川さん器人器人の建具前に到着!!
見事な時間管理ぶりデス。見習わなければ…(^_^;)


中川さんのファンの方、ご友人の方々が遠方から遥々お越し下さったり、
お知らせのDMを握り締めて来て下さるお客様で1日中賑わいました!!


十ウン年ぶりにお会いする高校時代の担任の先生が訪ねて来て下さったり、
大好きなお店の店主さん(中川さんと超意気投合(笑))がのぞいて下さったり…と
ビックリゲストもイッパイであっという間の1日でした♪


残暑の日差しが照りつける中、皆さん、ホントにホントにありがとうございました ♪
とても楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来ました(^^)


お店を閉めてからは念願の「きたまち ce magasin 」さんで中川さんとプチ打ち上げ(?)


美味しいゴハンとお酒、普段はお話しないような内容(!?)の楽しい会話でプチ打ち上げも
あっという間に時間が過ぎて…


あっという間の1日過ぎて、お店での様子や打ち上げの様子の写真を1枚も撮っていなかった
コトに帰宅してから気付き…Σ( ̄□ ̄;)


今回は文字だらけのブログupになってしまいました…すみません(^_^;)


既に人気のピッチャーや数字プレートなどの1部が完売している作品もありますが、
引き続き、作品展は9/25(日)まで開催しています!!


明日(今日だってば(笑))は雨の予報ですが…
しっとりと雨に塗れた器人器人の庭を見ながらの作品展もオツなモノかも?!



【中川雅佳 陶展】
期 間:9/16(金)~25日(日)まで
      → 9/22(木)はお休みします

時 間:11:00~18:00

在廊日:9/18(日)9/25(日)

[PR]
朝から雨になるのかなぁ~と思われていた天気も
時折晴れ間が見えたりして…


一時、ぱぁ~と縁側に光が差し込んだので中川さんの
作品を縁側でパシャリ!! 


b0225561_13535953.jpg




b0225561_13552620.jpg




b0225561_1356921.jpg



















明日は中川さんが器人器人に来て下さいマス!!

色々なお話が出来そうな感じ。

質問攻めにしてみてもイイかも?!^m^





【中川雅佳 陶展】
期 間:9/16(金)~25日(日)まで
      → 9/22(木)はお休みします

時 間:11:00~18:00

在廊日:9/18(日)9/25(日)

[PR]
いよいよ始まりました!!

器人器人での中川 雅佳 さんの作品展。

店内はこんな感じになりました(*^^)v

b0225561_4431139.jpg


b0225561_4442311.jpg


b0225561_4451296.jpg


b0225561_446736.jpg


b0225561_4463554.jpg


b0225561_447405.jpg


b0225561_449917.jpg


b0225561_4495653.jpg


b0225561_4503185.jpg





















私も見たコトがなかった新作などもいっぱい!!

昨日のディスプレイ作業で、梱包された荷物から1つ1つ取り出す度に
「わぁ~♪」「わぁ~♪」と連呼してしまってました(^^ゞ

そんな素敵な作品が店内にずらりと並びました。

早速、DMをお届けしたお客様や器人器人を始めて訪ねて下さった
お客様で初日から賑わい、素敵な作品タチはお客様のおウチに
旅立っていきました!!

明日(今日?!)はお天気は雨模様の様子…お足元悪くなりますが、
器人器人でのんびりとたっぷりと中川さんの世界に浸ってみては
いかがでしょうか?(^^♪



【中川雅佳 陶展】
期 間:9/16(金)~25日(日)まで
      → 9/22(木)はお休みします

時 間:11:00~18:00

在廊日:9/18(日)9/25(日)

[PR]
b0225561_2341487.jpg いつもはたくさんの作家さんの作品が並ぶ中央のテーブルと壁面の棚。

今日はガラ~~ン…2ヶ月半前のOPEN前のよう(^^ゞ

そう!! そうなんです!!
先日のブログでもお知らせしていた 中川雅佳さんの作品展の準備の為。

器人器人の板間の空間が中川さんのたくさんの作品で埋め尽くされます ♪

器人器人がOPENして初めての記念すべき第一回目の作品展です!!

ゼヒゼヒ、この機会に器人器人にお足をお運び下さい(*^^)v

【中川雅佳 陶展】
期 間:9/16(金)~25日(日)まで
      → 9/22(木)はお休みします

時 間:11:00~18:00

在廊日:9/18(日)9/25(日)

[PR]
b0225561_18165539.jpg午後6時。


閉店作業をしようと縁側に出て空を見上げてみたら


美味しそうな色の雲。


思わず1枚パシャリ!!


この形も何かを連想させるような…

[PR]