<   2014年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

7月26日(土) 27日(日)の2日間に渡って開催した
翁再生硝子工房さんの風鈴の組み立てのワークショップ
「自分で作る夏音2014」が無事 終了しました♪

このワークショップを開催するにあたって、あらかじめ
翁再生硝子工房さんがご用意して下さった様々な
パーツのアレコレ♪(*^^)v

b0225561_15111812.jpg
風鈴の本体や…

b0225561_15135186.jpg
鳴子とか

b0225561_15144037.jpg
布や和紙 革などイロイロ重ねて組み合わるコトが出来る
しおりなど…etc

この他にもこれらをつなげる様々な太さのヒモや
様々な素材のボタンなど…やっぱり今年もちゃぶ台
はイロイロなパーツでモリモリ♪( *´艸`)

皆さん真剣な様子でパーツを選んだり、お隣同志で
和気あいあいとアドバイスし合ったり…と楽しそうな
雰囲気がレジ横のカウンターから拝見していてもヒシヒシと
伝わってきます♪

今年はナント!!! 「私1人で参加する!!」と小学4年生の
女の子が自ら志願してくれたりもして…♪
夏休みのイイ思い出になったカナ?!( *´艸`)


本体を選んだ後は…
b0225561_1532478.jpg
自分好みの音を見つける為にイロイロな鳴子を使って
最適な組み合わせを探したり…

b0225561_15335882.jpg
2人ずつで協力し合って自分好みの糸を数本ずつ
組み合わせてヒモを撚ったり…

b0225561_15463251.jpg
ハトメパンチで数枚のしおりをまとめたり…

b0225561_15434766.jpg
留め具になるボタンをこんな風に何個も重ねたり…

b0225561_15443391.jpg
本体や…

b0225561_1545142.jpg
鳴子(コレは目からウロコ!!)にポスカで柄を書いたり…


そんなイロイロな工程を経て出来上がった風鈴がコチラ…

b0225561_1555638.jpg


b0225561_15552388.jpg


b0225561_15553826.jpg


b0225561_1556011.jpg


b0225561_15561539.jpg


b0225561_1559163.jpg


b0225561_15563123.jpg


参加して下さった皆さんそれぞれの雰囲気や個性が
ひと目で感じる風鈴が出来上がりました~ヽ(^o^)丿


初対面同志の方々もすっかり打ち解けられて…

b0225561_1615181.jpg
縁側で撮影大会(?)まで始まったり…( *´艸`)

そんなこんなで、参加して下さった皆さん全員が
終始和気あいあいと楽しい時間を過ごして下さり
想像以上の出来上がりの良さに大満足なホクホク顔で
帰路に着かれました♪


この2日間予定があって参加出来ないんです~と
お嘆きのお客様からも「またやって下さい!!!」と
リクエストを頂いているので、また次の夏が来る頃に
開催出来たらなぁ~と思っています♪

乞う ご期待!!! デス(*^^)v
[PR]
ひと目ボレするだけでなく、使ってみたら何気ない
料理もカフェごはんのように素敵になる~♪と2度
ボレする方が続出のrutawa.rawajifuさんの大人気
作品タチが先日 待望の再入荷をしました\(^o^)/

早速、その素敵な作品タチご紹介♪

b0225561_15565998.jpg
teapot

ぽってりしたフォルムがたまらないティーポットです♪

rutawaさんの工房に作品のお取り扱いさせて頂く
ようお願いしに行った時にひと目ボレでそのまま
持ち帰ってきて以来の再入荷です!!\(^o^)/

たっぷりとした容量、丁寧に付けられた茶こしに
大きい持ち手などなど…etc 機能性もバツグンです!!

貴重な1個なので、気になられた方はお早目に~♪


b0225561_1647424.jpg
ned(s)&ned(m)

写真奥の2枚がSサイズ、写真手前2枚がmサイズ
になります。

昨年の作品展での初登場以来、入荷してはすぐに
品薄状態、入荷してはすぐに品薄状態…が続いて
いるnedシリーズ♪

大皿料理から、1人分のパスタや炒飯などなど…etc
様々な用途に使えてとっても便利デス♪


b0225561_1655823.jpg
Xavi3h & Xavi4h & Xavi5h

写真奥から3h、4h、5hになります。

rutawaさんの作品のお取り扱いが始まって以来の
大大大人気作品で、ここしばらくは完売していて
お目見えしていませんでしたが、久々で超待望の
再入荷です!!!\(^o^)/

こちらも小鉢と合わせてワンプレートランチ風に使ったり
炒め物をモリッと盛り付けて皆で取り分けたり…etc
な使い方ができますヨ♪


b0225561_1875389.jpg
yunomi

rutawaさんの作品の中でも人気Best3に確実に
入るであろう大大大人気作品が再入荷!!ヽ(^o^)丿

名前の通り、お茶やジュースなどを飲んでもヨシ!!だし
飲みモノに留まらず、和え物や納豆、アイスやゼリー…etc
な食べモノを盛り付けてもヨシ!!な優れモノです(*^^)v

単品で使うだけでなく…
b0225561_1813181.jpg
こんな風とか…

b0225561_18134163.jpg
こんな感じで…

先ほどご紹介した、nedシリーズやXaviシリーズと
組み合わせてワンプレートにしたり、大皿料理の付けダレ
なんかを一緒に盛り合わせても素敵なデス♪( *´艸`)



今回入荷した作品タチはrutawaさんの素敵な作品タチの
中でも人気Best5入り間違いナシな作品ばかり(*^^)v


今回の入荷分もあっと言う間に品薄状態になりそうな
勢いなので気になる方はお早目にご覧下さい♪
[PR]
b0225561_1740566.jpg誠に勝手ながら、来月8月9日(土)は
臨時休業させて頂きます。


8月9日(土)にご来店のご予定をたてて
下さっていたお客様には大変ご迷惑を
おかけ致しますが何卒よろしくお願い
申し上げます。




ある日の帰り道、フッと空を見上げると
こんな幻想的な夕景が…。
[PR]
やっと、近畿地方も梅雨明けしましたね~♪

ココロなしか、ジメジメジトジト感もちょっと軽減された
ような…?!(^^ゞ

その分というかナンというか…その分、今まで以上
に蚊タチも増えてくるワケで…(^^;)

そんな時には昔ながらの蚊取り線香で日本の夏を
体感しながら蚊対策をしてみませんか?

毎年、入荷してすぐに完売、再入荷してはすぐに
完売…を繰り返す鈴木さんの大大大人気の蚊やり
が今年も入荷しました~ヽ(^o^)丿


b0225561_1484194.jpg
毎年、作られるシリーズを2~3種類に絞られますが
今年はこの4種類!!!ヽ(^o^)丿


1番手前の水玉シリーズは…
b0225561_13455584.jpg
グレーがかった黒色に白の水玉の面を裏返すと…


b0225561_13473651.jpg
白地にグレーがかった黒色の水玉に♪

1度で2度おいしい(?)作りになってマス( *´艸`)
その日の気分やお部屋のインテリアや雰囲気に合わせて
使い分けてみて下さい♪

その他の2種類も、同じシリーズでも1個1個描かれる
柄や色が違うので、じっくりとお気に入りの1個に
絞ってみて下さい(*^^)v


器人器人では昨年から写真のピンク色の蚊取り線香を
愛用していて、店内に入られてすぐにお客様から
「イイ香り~♪お香ですか?」とお問い合わせ頂いたり
していマス♪

この香りの他にグリーンやラベンダーの香りも出ている
ようです♪♪←某製薬会社の廻しモノではないですヨ(笑)


今年の夏は鈴木さんの蚊やりにお香のような蚊取り
線香を焚いて、インテリア感覚で蚊取り線香を楽しんで
みませんか?(*^^)v
[PR]
「このサイズよりひと回り大きいサイズはないですか?」
といったご要望やお問い合わせが以前から多かった
若杉麻衣子さんの飯椀に大サイズが新登場!!ヽ(^o^)丿


b0225561_1739493.jpg
写真奥が今までのサイズ、写真手前が今回初登場
の大サイズです♪

この写真では大きさに違いがわかりづらいので…
b0225561_17414217.jpg
真上から撮ってみました(^^ゞ

上の小サイズが径約11.5cm 高さが約6.3cmで
下の大サイズが径約12.5cm 高さが約6.6cmに
なります。

これで、若杉さんのお茶碗をお揃いで使いたいと
思われていた方やお祝いで夫婦茶碗を贈りたい!!!
…と思われていた方、ゴハンを沢山食べるので…と
いった方々など…etcな方々に喜んで頂けそうデス♪

ゼヒゼヒ、店頭で手に取ってご覧下さいヽ(^o^)丿
[PR]
タイルシリーズ→ クレヨンシリーズ→ 水玉シリーズに引き続いて
今回は、どこまでも繋がっていくような道とそこ
に描かれる家や自転車、バスなど…etcな柄の数々
が観る人を一瞬にして釘づけにするroadシリーズを
ご紹介ヽ(^o^)丿

まずはコチラの作品から…♪
b0225561_175432.jpg
road マグカップ

先日ご紹介したクレヨンシリーズと同形のタイプのマグカップ。
持ち手も大き目なので男性の方でも持ちやすくて
容量もたっぷり楽しんで頂けマス(*^^)v


b0225561_17123652.jpg
road 中皿

タイルシリーズ、クレヨンシリーズでご紹介したサイズと同じサイズ
の平皿です♪

ちょっとしたお惣菜や炒め物やケーキ、お饅頭など
にもピッタリなサイズです(*^^)v
今の季節にはわらび餅なんかも美味しさ倍増しに
なりそうですネ♪

コチラも…♪
b0225561_17161676.jpg
先ほどのマグカップと組み合わせるとどこまでも
ずーーーっと道が続いているような光景に見える
素敵な仕掛けが…♪

こんな素敵なカップ&ソーサーでコーヒーやお茶を出したら
お客様もついつい「フフッ♪」とほころんでしまいそう
ですネ♪


b0225561_17275136.jpg
road ゆのみ 中サイズ&小サイズ

クレヨンシリーズでご紹介したサイズと同じサイズのゆのみ
です♪

こちらも1個1個、描かれている道の角度やアイテムが
異なるので、じっくりとご覧頂いてお気に入りを
見つけて下さい(*^^)v


b0225561_1749613.jpg
road おちょこ

roadシリーズに新しくカワユイおちょこが登場ヽ(^o^)丿
こんなカワユイおちょこでお酒を飲んだらグイグイ
飲めちゃいそうですね( *´艸`)

お酒を飲む以外にもちょっとしたおつまみやディップ
ソースなどを入れてテーブルに出しても素敵ですネ♪


b0225561_17543756.jpg
road はしおき

以前は水玉シリーズと同じお豆さんのような形でした
が今回からこの形で新たに登場です!!!

こういう形なので、お箸はもちろんですがスプーンや
フォークなどのカトラリーも置きやすくなりましたヨ♪

お蕎麦に添えるワサビなどの薬味とかをちょびっと
置いたりしても素敵です(*^^)v


b0225561_1759194.jpg
road 深皿

径18cm、深さは約2cmのありそうでなかったこの
大きさ この深さなお皿が新登場しましたヽ(^o^)丿

深過ぎず、浅過ぎないので、煮汁やドレッシングなど
もしっかり受け止めてくれマス♪

中央部分がカップ類と同じように透明釉が施されて
いるので、気兼ねなくスープや汁モノも注ぐコトが出来
ますネ(*^^)v



連日のようにゲリラ豪雨が降っていますが、もうすぐ
来る夏の到来の前兆なのでしょうか?(^^;)

来たる暑い夏に向けて、夏バテ食欲低下も防げそうな
鈴木さんの素敵な作品タチでゴハンやおやつ、晩酌…etc
なんていかがでしょうか?( *´艸`)

次は鈴木さんの夏の大人気作品のご紹介デスヽ(^o^)丿
[PR]
先日のpart1 part2に引き続き、今日はpart3を…♪

今回はカワユイ柄ですが、グレーがかった黒色の釉薬が
渋アマだからか、男女問わず大人気の水玉シリーズを
ご紹介(*^^)v

では、早速こちらの作品から…
b0225561_1440957.jpg
水玉 茶わん 中サイズ&小サイズ

写真手前が中サイズ、写真奥が小サイズになります。

中の見込み部分は白にベージュの水玉になっていて
ゴハンがより映えて美味しく見えるよう心くばり
されていマス♪

男女問わず、ご自身のお茶碗として選ばれる方は
もちろんのコト、ご友人やお世話になった方々への
お祝いやお礼にも大人気のお茶碗です(*^^)v

こちらのシリーズも大サイズを作られているので
気軽にお問い合わせ下さい!!


b0225561_14594889.jpg
水玉 角皿(大)&小皿

写真手前が角皿(大)、写真奥が小皿になります。

水玉シリーズの中でもすぐに完売してしまうBest3が
この角皿と小皿♪

小皿は出し巻き卵をドンッと盛り付けたり、ケーキ皿
としてケーキやお饅頭などを…など、イロイロな使い道
が浮かんできますが、その中でも塩サバや鮭など
切り身のお魚を1人分ずつ盛り付けるのがオススメ!!!

あまりのジャストサイズに感動するカモ?!( *´艸`)

そして、角皿(大)の注目するトコがコレ!!
b0225561_1748261.jpg
お皿の中央を少し盛り上げて作って下さっている
ので、多少 汁気のあるオカズを盛り付けても他の
オカズやゴハンとも味が混ざってしまわないよう
工夫されています♪

なので、主菜 副菜のオカズやゴハンをワンプレートにして
盛り付けたり、焼いたお肉やお野菜と小鉢などに
入れたディップと一緒に盛り付けても素敵(*^^)v


b0225561_18461779.jpg
水玉 豆皿

鈴木さんの豆皿の中でも四角形は珍しい形♪

ちょこっとお漬物やお豆さん、付け塩やお醤油
などを入れるのにも便利です♪

角度が付いているので煮豆などを入れても多少
の煮汁なら汁モレの心配もいりません!!(*^^)v


b0225561_184650100.jpg
水玉 はしおき

コロンとした形に1ヵ所だけ金が施されている
トコがココロを打ち抜かれるカワユさの箸置きデス♪

さりげなく、造形の一部分としてくぼんでいる
ように見えますが、ココがポイントで丸いお箸を
置いても転げないようになっています(*^^)v


b0225561_1759862.jpg
水玉 スープカップ 耳付き

以前、タイルシリーズで新登場した、耳付きのスープカップ
に水玉シリーズが仲間入りヽ(^o^)丿

スープはもちろん、煮物や和え物などを盛り付ける
中鉢としても大活躍しそうです♪

こちらもタイルシリーズ同様に…
b0225561_1882932.jpg
こんな風にスタッキングが出来て超便利!!(*^^)v


そして、そしてこの水玉シリーズにも…♪
b0225561_18252951.jpg
水玉 どんぶり

待望のどんぶりが新登場しました!!!ヽ(^o^)丿

お饂飩やお蕎麦、丼モノはもちろんですがサラダボウル
のようにモリモリッとサラダやお素麺、大鉢料理などを
盛り付けてもイイかも?!(*^^)v


今日のようなゲリラ豪雨でも、降った後にはナンとも
涼し気な風がスーッと窓から入ってきますネ♪

こんな時には簡単な料理をチャチャッチャッーと作っちゃって
鈴木さんの作品タチに盛り付けてゴチソウに大変身させて
夕涼みしながら食べるの…ってのもオツかも?!( *´艸`)
[PR]
先ほどのタイルシリーズに引き続き、次はこれからの季節
にピッタリなクレヨンシリーズをご紹介しマスヽ(^o^)丿

まずはコチラから…♪

b0225561_16334231.jpg
クレヨン コーヒーカップ

手にすっぽりと収まりそうなポッテリと丸みのある
フォルムがカワユイ( *´艸`)

クレヨンシリーズは1個1個描かれる柄が少しずつ
異なり、カップの見込み部分にも手を抜かれるコトなく
描かれているので、お気に入りの柄を絞り込むのも
楽しみの1つ♪


b0225561_1748660.jpg
タイル 中皿

こちらも5寸(径15cm)でとても使いやすいサイズ♪

ちょっとした炒め物や1人分のお刺身など…etcな
お料理の盛り付けに大活躍してくれそうデス♪


こちらも…
b0225561_17515679.jpg
先ほどのコーヒーカップと組み合わせると急にお客様が
来られた時でも慌てずおもてなし出来そうです♪


b0225561_17191883.jpg
クレヨン ゆのみ 中サイズ&小サイズ

写真手前が中サイズ、写真奥が小サイズになります!!

こちらもコーヒーカップと同じく、中の見込み部分にも
素敵な柄が描かれています♪

冷たい麦茶や温かい緑茶 ほうじ茶をはじめ、コーヒー
やジュースを飲む時にもピッタリです(*^^)v


b0225561_17595695.jpg
クレヨン 豆皿 大サイズ&小サイズ

写真手前が大サイズ、写真奥が小サイズになります。

今までの豆皿が小サイズで径8cmになり、今回が
初登場になる大サイズはひと回り大きい径9.5cmに
なります!!

小サイズはちょこっとお豆さんやお漬物、お醤油や
付け塩を入れたり…etc、大サイズの方は大皿料理の
取り皿に使ったり、小物を置いたりしてもイイ感じ
な便利な大きさです(*^^)v


b0225561_18165394.jpg
クレヨン スープカップ

先ほどのタイルシリーズと同形のスープカップです♪

鈴木さんの作品で口を付ける器は、必ず口縁部分
が斜めにカットされていて、口当たりが驚く位ソフトで
違和感を感じないのが特徴デス(*^^)v

スープはもちろん、キンキンに冷やしたカフェオレやグリーンティ
をたっぷり飲んだり、サラダや1品料理を盛り付け
たりしても美味しさ倍増しそうデス♪


そして そして待ってました!!!\(^o^)/…な作品
が今回2点入荷!!!

先ずはコチラ…
b0225561_18334130.jpg
クレヨン どんぶり

今までのも小どんぶりサイズはよく作られていました
が、ここまで大きいのは初めてカモ?!(*^^)v

たっぷりサイズなので、丼モノはもちろん、ラーメンや
おうどん お蕎麦などを食べる時にもピッタリなサイズ感
です♪

このどんぶりに盛り付けたら、たとえインスタントラーメン
でもひと味違ってきそうですネ( *´艸`)


b0225561_1982893.jpg
クレヨン 大鉢

ここまで大きい作品は作品展などでしかあまり
お目見えするコトがないレアな作品が入荷!!!

新しく虹のモチーフも付いて更に素敵さが倍増
しています♪

煮物や炒め物、サラダなど…etcな大鉢料理をモリッ
と盛り付けられるので、皆でワイワイと楽しみながら
取り分けて食べられそうです(*^^)v

今からの季節、たっぷり湯がいたお素麺をイッパイ
の氷と一緒に盛り付けてもイイかも?!( *´艸`)



これからの季節、こんな涼しげでカワユイ作品タチで
ゴハンを食べたら、夏バテなんかどこかへ飛んで
行ってしまいそうですね♪


まだまだ、入荷のご紹介は続きますヨ(*^^)v
続きは次のpart3にて…♪
[PR]
先日までウダウダジトジトな湿気タップリな暑さが続いて
ましたが、今日は何だかスッカリもう夏のようなジリジリ
した暑さになりましたね(^^ゞ

そろそろ梅雨明けカナ?!

そんな季節のウダウダ気分も吹き飛ばしてくれそうな
嬉しいお知らせ…♪

先日、日常使いの器にまるで物語を描くような素敵
な作品を次々と産み出される鈴木明美さんの大人気
作品がイ~ッパイ入荷してきました(*^^)v

では、早速 このシリーズのご紹介から…♪
b0225561_14182469.jpg
タイル コーヒーカップ&デミタス 

写真手前が入荷したら真っ先に…な勢いで完売する
大人気のコーヒーカップ♪

その奥が今回初お披露目なデミタスカップ(*^^)v

コーヒーカップはコーヒーや紅茶以外にもスープ
やヨーグルトなどを入れるのにも丁度良いサイズ♪

デミタスカップはデミタスコーヒーを飲む時はもちろん、ディップ
やドレッシングなどをちょこっと入れたりするのにも
使えそうデス♪


b0225561_14244778.jpg
タイル 中皿

使いやすさバツグンの大きさ5寸(径15cm)の中皿が
入荷しましたヽ(^o^)丿

ケーキやお饅頭などのお菓子や、メイン料理に添える
副菜などを盛り付けたり…と様々な使い方が出来て
とても便利です♪

お客様が来られた時には…
b0225561_14295442.jpg
先ほどのコーヒーカップとこんな風に組み合わせる
と、ググッとおもてなし感が出てきますネ♪


b0225561_14361371.jpg
タイル豆皿

こちらも先ほどのコーヒーカップと並んであっという間
に完売してしまう豆皿♪

お漬物を入れたり、お醤油や付け塩などの調味料
を入れたり、ピアスやリングなど置いておくアクセサリートレイ
として使ったり、お香立てと組み合わせてみたり
…と使い方は無限大です(*^^)v


b0225561_14424624.jpg
タイル 茶わん 中サイズ&小サイズ

写真手前が中サイズ、その奥が小サイズになります。

絶妙なサイズ感、口を付けても違和感を感じない
ように斜めにカットされた口縁…などetc鈴木サンの
お茶碗はデザインの素敵なのはもちろん、使い勝手
もバツグンです!!!ヽ(^o^)丿

このサイズ以外にも大サイズも作られていますので
気軽にお問い合わせ下さい♪


b0225561_1523721.jpg
タイル スープカップ

すっかり定番人気作品となったスープカップ(^^)

これからの季節には冷製スープなんかがピッタリ♪
それ以外にもシリアルやヨーグルトを食べる時や
かき氷の器に使ってみてもイイかも?!( *´艸`)


b0225561_157218.jpg
タイル はしおき

そして、忘れてならないのが大人気作品の箸置き♪

置いておくだけでもカワユイですが、横のサイズを広め
に作られているので、カレースプーンなどカトラリー類を置く
コトも出来そうです(*^^)v


このタイルシリーズは夏は涼しげなタイルを連想させ
冬は暖かな色合いにホッコリ…と1年を通してどの
季節にもマッチします♪

ゼヒゼヒ、この機会に手に取りじっくりご覧下さい♪



引き続き、次の記事ではタイルシリーズをご紹介
します!!ヽ(^o^)丿




































































暑さで食欲も落ちそうな季節に突入しそうですが
そんな時も鈴木明美さんの作品でゴハンを盛り付け
たら、きっと食欲も増すハズ
[PR]
絶妙な大きさと1個1個丁寧に描かれたカワユい柄
それに加えて機能的な上野敬子さんの人気作品と
超レア作が入荷しました\(^o^)/

まずは人気作品から…
b0225561_17454518.jpg
一輪ざし ソフトボール

前回の入荷でも大人気だったソフトボールを思わせる
大きさの一輪ざしが待望の再入荷!!!

再入荷とは言え、1回1回、1個1個それぞれ違う
柄が施されるので、今回再入荷した分も新柄と
言っても過言ではありません(*^^)v


b0225561_17533229.jpg
一輪ざし タテ

写真奥のツートンタイプは以前の入荷でも大人気
だったタイプ♪
それに加えて、今回は全体が白のタイプも新入荷!!!

縦にスラリと伸びた形なのに何だかコロリとした印象を
併せ持つにくいヤツです( *´艸`)


続きまして、次は超レア作品のご紹介を…♪

b0225561_188946.jpg
一輪ざし ちび玉

b0225561_1894697.jpg
一輪ざし 6cm球

器人器人では以前にツートーンの丸いタイプは入荷
していましたが、全体が白のタイプは一昨年の作品展
以来の入荷デス!!!\(◎o◎)/

器人器人ではなかなかお目見えしないタイプの作品
なので、早いモノ勝ちカモ?!( *´艸`)


b0225561_18135715.jpg
一輪ざし 円柱(大)

ツートーンでこの大きさ、この柄は初めてのお披露目!!!

上にシマシマ柄、下にシマシマ柄の2タイプありますヨ(*^^)v


b0225561_18165745.jpg
湯のみ(小)

b0225561_181807.jpg
湯のみ(大)

今回の超レア作品の中でも飛び抜けてレアな作品
がコレ!!!\(^o^)/

普段はカップやお皿などは作品展の時や陶器市の
時にのみ作られていますが、今回 特別に器人器人
でお取扱いさせて頂いています( *´艸`)

お茶やジュースなどを飲む時はもちろん、今から
の暑い季節にはお蕎麦やお素麺のつゆを入れたり
アイスクリームやわらび餅などのスィーツを盛り付け
たりするのにも大活躍してくれそうな作品デス♪


今回入荷したカワユい作品タチは春の陶器市で見かけた
時から素敵過ぎて「クゥゥーーー」と身悶えしていた作品
の数々です♪

これだけのラインナップが揃っているのも時間の問題カモ?!

ゼヒゼヒ、お手に取ってお気に入りを見つけにお越し
下さい!!!ヽ(^o^)丿
[PR]