カテゴリ:営業日・営業時間のコト( 100 )

b0225561_13534228.jpg先月にもお知らせしましたが、念の為にもう一度(^^ゞ
明日11月16日(水)は誠に勝手ながら、明々後日11月18日(金)から始まる   
鈴木明美 陶展 「さあ、うちにかえろ」←作品展のコトはコチラをポチリと。
準備の為、16時までの営業とさせて頂きます。

コレからやってくる寒さ厳しい季節も鈴木さんの食器や土鍋・グラタン皿があれば、
ゆるゆるまったりと楽しいおウチ時間に出来そうです♪( *´艸`)

期間中 初日の11月18日(金)と中日の23日(水・祝日)最終日の27日(日)の3日間
器人器人に鈴木さんが終日在廊して下さいますので、鈴木さんのカワユくて素敵 且つ
実用性バツグンな作品タチを手に取り ご覧頂きながら作品や制作のコトそれ以外のお話
などをジャンジャン聞いてみて下さい~ヽ(^o^)丿


【 鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」】

期 間:2016年11月18日(金)~11月27(日)まで (11月24日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:2016年11月18日(金) 11月23日(水・祝) 11月27日(日)

[PR]
b0225561_14133061.jpg先月もお知らせしましたが念の為にもう1度…(^^ゞ

いつもは毎週木曜日に定休日を頂戴しているのですが明日11月3日(木)
は文化の日で祝日となる為 振替で営業し 明後日11月4日(金)に振替で
お休みを頂戴致します。

11月4日(金)にご来店の予定を立てて下さっていたお客様には大変ご迷惑
をおかけ致しますが、何卒よろしく お願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正倉院展のオータムレイト前の奈良国立博物館前の空♪
今年は古文書好き(読めるワケではないですが)にはかなりツボな人間味溢れる
古文書が最後のフロアーで展示されていました( *´艸`)
正倉院展鑑賞の前後にフラリときたまちに遊びにお越し下さい!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
b0225561_1383594.jpg来月11月16日(水)は誠に勝手ながら、次回11月18日(金)から始まる   
鈴木明美 陶展 「さあ、うちにかえろ」 ←作品展のコトはコチラをポチリと。
準備の為、16時までの営業とさせて頂きます。

コレからやってくる寒さ厳しい季節も鈴木さんの食器や土鍋・グラタン皿があれば、
ゆるゆるまったりと楽しいおウチ時間に出来そうです♪( *´艸`)

期間中 初日の11月18日(金)と中日の23日(水・祝日)最終日の27日(日)の3日間
器人器人に鈴木さんが終日在廊して下さいますので、鈴木さんのカワユくて素敵 且つ
実用性バツグンな作品タチを手に取り ご覧頂きながら作品や制作のコトそれ以外のお話
などをジャンジャン聞いてみて下さい~ヽ(^o^)丿



【 鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」】

期 間:2016年11月18日(金)~11月27(日)まで (11月24日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:2016年11月18日(金) 11月23日(水・祝) 11月27日(日)

[PR]
b0225561_15452574.jpg8月・9月と続き、ひと月おいてまた11月3日の文化の日が木曜日。
今年はナゼこうも木曜日に祝日がくるの…ウムム(^_^;)

いつもは 毎週木曜日に定休日を頂戴しているのですが11月3日(木)
は文化の日で祝日となる為 振替で営業し 翌日の11月4日(金)に振替
でお休みを頂戴致します。

11月4日(金)にご来店の予定を立てて下さっていたお客様には大変
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしく お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店に着いてフッと空を見上げた いつぞやの空。
夏のクリアな空や雲も好きだけど、秋になるとグッと落ち着いた
雰囲気になる こんな秋空も好きだな…♪ ←要は「空」好き(笑)
[PR]
b0225561_1724029.jpg誠に勝手ながら、9/30(金)の営業時間
17時30分までとさせて頂きます。



9月30日(金)に夕方からのご来店を予定
して下さっていたお客様にはとても急な
お知らせとなってしまい、誠に申し訳
ございません。



何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
b0225561_15273766.jpg以前にもコチラでお知らせしましたが、念の為にもう1度(^^ゞ

今年は木曜日に祝日が多いような…振替ばかりですみません ウムム(^_^;)
いつもは 毎週木曜日に定休日を頂戴しているのですが、明日9月22日(木)
秋分の日で祝日となる為 振替で営業し、明後日9月23日(金)に振替
お休みを頂戴致します。

9月23日(金)にご来店の予定を立てて下さっていたお客様には大変ご迷惑
をおかけ致しますが、何卒よろしく お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり秋めいてきて、日が暮れるのも早くなってきましたね!!!

夕方の6時前位になると外もすっかり暗くなるので、写真のように店内の
照明が外へモレ出て、ナンとも言えない幻想的な雰囲気を庭から楽しめるよう
になりました✨

9月22日(木・祝)も通常通り、11時から18時まで営業していますのでこの
光景を見にちょっと遅めにご来店頂くのもアリかな?!…( *´艸`)
[PR]
b0225561_185794.jpg今年は木曜日に祝日が多いような…振替ばかりですみません ウムム(^_^;)

いつもは 毎週木曜日に定休日を頂戴しているのですが9月22日(木)は
秋分の日で祝日となる為 振替で営業し、翌日の9月23日(金)に振替で
お休みを頂戴致します。

9月23日(金)にご来店の予定を立てて下さっていたお客様には大変
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしく お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左の写真は器人器人へ向かう路地を入った突き当たりに設置する為に
新しく作った案内看板。
6年目にしてようやく…遅過ぎっっ!!! ハハハ(^▽^;)

コレで初めてお越し下さったお客様も「コノ奥にホントにあるの???」とドキドキ
戸惑われるコトも少なくなるカナ?!…と。(^^ゞ

この看板のコメントの通り、「この先ズズッっと奥まで」 遠慮なく入ってきて
下さい!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
b0225561_14181063.jpg先月もお知らせしましたが、念の為 もう1度…(^^ゞ

いつもは 毎週木曜日に定休日を頂戴しているのですが
明後日8月11日(木)はいつの間にか今年から出来ていた
(職業柄 祝日に疎い(^▽^;))「山の日」で祝日となる
ので振替で営業し、明日8月10日(水)に振替でお休み
頂戴致します。

明日8月10日(水)にご来店の予定を立てて下さっていた
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒 よろしく
お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焦げ付きそうに暑い毎日が続いていますね…(◎_◎;)

そんな季節にはそこかしこで花を見かける…というコトは
少なくなるのですが、この小さく可憐な花(花の名前に
疎くて名前わからず(^▽^;))は毎年庭の片隅で健気に
咲いてくれていマス✨
[PR]
b0225561_16282670.jpgいつもは毎週木曜日に定休日を頂戴しているのですが
来月8月11日(木)はいつの間にか今年から出来ていた
(職業柄 祝日に疎い(^▽^;)) 「山の日」で祝日となる
ので 振替で営業し、前日8月10日(水)に振替でお休み
を頂戴致します。

来月8月10日(水)にご来店の予定を立てて下さっていた
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒 よろしく
お願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏と言えば入道雲のイメージが強いですが、暑さが少し
おさまった夕方に広がるこんな雲も個人的には夏っぽく
てイイな~なんてぼぉ~っと眺めたりしていマス✨
[PR]
b0225561_13312553.jpgつい先日コチラでお知らせしましたが…念の為にもう1度(^^ゞ

明日7月6日(水)は誠に勝手ながら、次回7月8日(金)からの   
あおのめぐみ -summer plate- ←作品展のお知らせのコトはコチラを
準備の為、17時までの営業 とさせて頂きます。

コレからの季節にピッタリなあおのさんのぷっくりしたフォルムと柔らかな乳白色の
ガラスの作品タチが器人器人の中央のテーブルにズラリズラリと並びます(^^♪

会期中、初日の7月8日(金)~10日(日)の3日間と翌週の16日(土)と最終日の
17日(日)のナント5日間も器人器人にあおのさんが終日在廊して下さいます!!!
ゼヒゼヒ、この貴重な機会をお見逃しなく~ヽ(^o^)丿


【あおのめぐみ -summer plate-】

期 間:2016年7月8日(金)~7月17(日)まで (7月14日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:2016年 7月8日(金)・9日(土)・10日(日)・16日(土)・17日(日)


[PR]