カテゴリ:営業日・営業時間のコト( 100 )

b0225561_16312491.jpg先日コチラでお知らせしたばっかりですが、念の為にもう一度(^^ゞ

いつもは 毎週木曜日に定休日を頂戴しておりますが、明後日
11月23日(木)は勤労感謝の日で祝日となる為、振替で営業し
明日11月22日(水)に振替えでお休みを頂戴致します。

明日11月22日(水)にご来店の予定を立てて下さっていたお客様
には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒よろしくお願い
申し上げます。(。-人-。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は私のきたまちBestビューポイントの1ヵ所である奈良女子大学
そばの一画♪

奈良女子大の佐保会館横は静かにサラサラと佐保川が流れ、昔々から
ソノ場所で学生タチを見守っていたであろう巨大なイチョウの木々や
色鮮やかに色づく木々が見渡せ、遠くには若草山が…とナンとも贅沢
な場所なんです♪

こんな場所がそこかしこにある「きたまち」を日頃の疲れを癒しに
プラリお散歩しながら気軽に遊びにお越し下さい♪ヽ(^o^)丿
[PR]
b0225561_16195110.jpgナンだかとっても久しぶりな感じのする振替営業のお知らせデス(^^ゞ

いつもは 毎週木曜日に定休日を頂戴しておりますが、来週の11月23日(木)は
勤労感謝の日で祝日となる為、振替で営業し 前日の11月22日(水)に振替で
お休みを頂戴致します。

11月22日(水)にご来店の予定を立てて下さっていたお客様には大変ご迷惑を
おかけしてしまいますが、何卒よろしく お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年最後の作品展も無事終了し、常設展示となった店内。

常設の作品アレコレに加え、これからは毎年恒例となりつつある玩具ロードワークス
さんの琉球張り子のアレコレや年末年始にぴったりな面白いカルタのアレコレが入荷する
予定になっています♪

入荷しましたら、コチラでお知らせしますので今しばらくお楽しみに~♪( *´艸`)
[PR]
b0225561_14254624.jpg誠に勝手ながら、明日11月1日(水)は次回11月3日(金・祝)
から始まる…


   中 川 雅 佳 陶 展             
           ↑
     作品展のコトはコチラをポチッと♪

準備の為、16時までの営業とさせて頂きます。


昔から中川さんの代表作と言えば…なコルクシリーズや
ここ数年で新たに中川さんの代表作の筆頭にランクアップした
金釉シリーズの超大人気作品のアレコレはモチロン、この作品展が
初お披露目な作品や超貴重な一点モノが器人器人の板間の
テーブルや棚にズラリと並ぶ予定になっています♪ヽ(^o^)丿


初日の11月3日(金)は中川さんが器人器人に終日在廊して
下さいます♪

ゼヒゼヒこの機会に中川さんの素敵な作品タチを手に取りご覧
頂きながら、作品のコトや制作のコト その他のお話…etcなお話
をしてみて下さい♪(^_^)v




  【 中 川 雅 佳 陶 展 】

 期 間:2017年11月3日(金・祝)~11月12(日)まで 
                 (11月9日(木)は休廊)
      
 時 間:11:00~18:00 (最終日は17時まで)


 在廊日:2017年11月3日(金)

[PR]
b0225561_14254624.jpg誠に勝手ながら来月11月1日(水)は次回11月3日(金・祝)
から始まる…

     中 川 雅 佳 陶 展
            ↑
       作品展のコトはコチラをポチリと。

準備の為、16時までの営業とさせて頂きます。


長年愛されている コルクシリーズや飴釉シリーズのアレコレ
はモチロン、ここ数年でメキメキと人気がうなぎ上りになってきた
金釉シリーズの超大人気のアレコレやこの作品展が初お披露目
の作品や貴重な一点モノが器人器人の板間のテーブルや棚に
ズラリズラリと大集結してくれる予定になっています♪ヽ(^o^)丿


初日の11月3日(金)には中川さんが器人器人に終日在廊して
下さる予定になっています♪(*^^)v


ゼヒゼヒこの機会に中川さんの素敵な作品タチを手に取りご覧
頂きながら、作品のコトや制作のコト それ以外のお話…etcお話
してみて下さい~♪(*^^)v




  【 中 川 雅 佳 陶 展 】

 期 間:2017年11月3日(金・祝)~11月12(日)まで 
                 (11月9日(木)は休廊)
      
 時 間:11:00~18:00 (最終日は17時まで)


 在廊日:2017年11月3日(金)

[PR]
誠に勝手ながら来月10月4日(水)は次回10月6日(金)から始まる
b0225561_185081.jpg
  
  .Sue 五條悠斗 個展「つかってほしいうつわ展」

            ↑
       作品展のコトはコチラをポチリと。

準備の為、16時までの営業とさせて頂きます。


器人器人でもお馴染みのイロイロなサイズ・イロイロなリムの柄のお皿やカップ
サラダボウルなど…etcetc チョチョイのパッパーと簡単に作ったゴハンや
オカズを見た目もオナカも大満足にさせてくれる素敵な作品はモチロン
初めましてな作品やコノ作品展ならではな作品も登場するカモ?!なので
もう少しドキドキワクワクしてお待ち下さい♪( *´艸`)



【 .Sue 五條悠斗 個展「つかってほしいうつわ展」 】

期 間:2017年10月4日(金)~10月15(日)まで (10月12日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00  (最終日は17時まで)

在廊日:2017年10月7日(土)・8日(日)・15日(土)

[PR]
b0225561_155401.jpg先日もコチラでお知らせしましたが、念の為に
もう1度…(^^ゞ


誠に勝手ながら、明日7月16日(日)は15時まで
の営業とさせて頂きます。


7月16日(日)の15時以降に弊店にご来店を予定
して下さっていたお客様に大変ご迷惑をおかけ
致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈良はまだ梅雨明けしていないハズなんですが
今日は真夏のようなギラギラの太陽の日差しが
ジリジリと照り付けていますネ(;´Д`)


庭のメダカ達もあまりの暑さにホテイアオイの
木蔭(?)に避難中デス(^^ゞ
[PR]
誠に勝手ながら、明日6月21日(水)は…

b0225561_142852.jpg
明々後日の6月21日(金)から始まる
   
   " ツジタカコの展  パン暮らし "

準備の為、16時までの営業とさせて頂きます!!!


いよいよ目前にまで迫ってきました!!!ヽ(^o^)丿

どんな素敵な作品タチに出合えるんだろう…✨と私もドキドキワクワクが
日毎に増してきました!!!(^.^)

いつも器人器人で大人気のシリーズや「コレもツジさんの作品?! (゜゜)♥」
と驚く雰囲気の作品やご主人のワイルドキッチン石窯パン工房さん
がパンを焼かれた時に出来た灰から釉薬を作られてパン皿を作って
下さったり…etc etc モリモリ豪華な内容になりそうデス♪( *´艸`)

そして、6月25日(日)にはツジさんが器人器人に終日在廊して下さい
ます♪ヽ(^o^)丿

その時には…
b0225561_14211745.jpg
              (ツジさんより写真お借りしました)

ワイルドキッチン石窯パン工房の焼きたてホカホカの美味しいパンも
一緒に個数限定で販売して下さる予定になっていますヨ♪(*^^)v

*上の写真はイメージ写真なので当日ご用意のないパンもあります。


ゼヒゼヒ この機会をお見逃しなく~~~!!!ヽ(^o^)丿



 【 ツジタカコの展  パン暮らし 】

期 間:2017年6月23日(金)~7月2(日)まで (6月29日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00

在廊日:2017年6月25日(日)


[PR]
b0225561_1564756.jpg
誠に勝手ながら来週6月21日(水)は次回6月23日(金)から始まる 
  
      ツジタカコの展 パン暮らし
          ↑
       作品展のコトはコチラをポチリと。

準備の為、16時までの営業とさせて頂きます。

先日より思わせぶりに予告しているツジさん在廊の時のムフフなコト
はもうちょっとしたら決定するカモ?カモ?なので、今しばらく楽しみ
にお待ち下さい♪( *´艸`)


*在廊日は日程が決まり次第、コチラのブログやTwitter Facebook
 インスタグラム でお知らせします♪ 


【 ツジタカコの展  パン暮らし 】

期 間:2017年6月23日(金)~7月2(日)まで (6月29日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00

在廊日:在廊して頂く日程がわかり次第、こちらのブログやTwitter
    Facebook・ インスタグラムでお知らせ致します。

[PR]
b0225561_13521059.png誠に勝手ながら、明日5月17日(水)は19日(金)から
始まる、今年初めての作品展

上野敬子「小さきものは みな うつくし展」

準備の為、16時までの営業とさせて頂きます!!!

いよいよ目前に迫ってきて私もドキドキワクワク楽しみに
なってきました!!!(^.^)

常設では見かけない大きさや形の1輪ざしや普段は
ほとんど制作されるコトがない豆皿やその他アレコレな
小っちゃくてカワユイ作品タチがズラリズラリと器人器人の
中央のテーブルに所狭しと並ぶ予定になっています
のでお楽しみに~♪( *´艸`)

会期中の5月20日(土)と最終日の5月28日(日)には
上野さんが終日、器人器人に在廊して下さるので
素敵な作品タチを手に取りご覧頂きながら、制作秘話
やその他アレコレなお話をワイワイお話して楽しんでいって
下さい!!!(*^^)v



【上野敬子「小さきものは みな うつくし展」】

期 間:2017年5月19日(金)~5月28(日)まで (5月25日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:2017年5月20日(土)・5月28日(日)

[PR]
b0225561_1512248.jpgいつもは毎週木曜日に定休日を頂戴して
いますが、明日の5月4日(木)は昨日の
5月2日(火)に頂戴したお休みの振替え
で11時~18時まで営業致します!!!(^^)v


昨日の信楽での仕入れで村上直子さんの
素敵な新作や私が自宅で使ってすっかり
ハマりまくった超お気に入りの作品などetc
を仕入れてきましたので、ゼヒゼヒ手に取り
ご覧下さい!!!ヽ(^o^)丿



明日5月4日(木)は終日 晴れ間が続きそう
なお天気予報なので、きたまちをプラプラ~
っとお散歩しながら気軽に遊びにお越し
下さい!!!(*^^)v
[PR]