カテゴリ:お休みのコト( 56 )

b0225561_1965587.jpg以前にもお知らせしていたので、
ちょっと、しつこいですが…(^_^;)


今年の1月~2月の2ヶ月間はいつもの
木曜日の定休日に加えて、毎週水曜日も
お休みを頂くコトになりました。


3月からは通常の毎週木曜日のみの定休日に
戻りますのでよろしくお願い致します!!
[PR]
b0225561_1723199.jpgひと際、寒さの厳しい今日も、器人器人を探し求めて来て下さるお客様や、
来年、新しく出来るお店のご家族の方々や以前訪ねて来て下さったお店の方が
足を運んで下さったり…と今年も心温まる最終営業日を迎えるコトが出来ました!!
本年中、器人器人にご来店下さったお客様、本当にありがとうございました!!

昨年もこんな風にブログを書いていたなぁ~と昨年末のブログを開いてみてビックリ!!!
店内写真が昨年末と今年の年末でこんなにも印象が変わっているなんて…と。
日々、こうしたらイイかな? こうするともっとイイかな?と試行錯誤していますが
改めて写真で比べてみるとこの1年の変化が感じられ、新鮮な気分になれたり、
もっと工夫していきたいと改めて思ってみたり…

そして、お客様にもいつ来ても新鮮な気持ちで作品を手に取って頂いたり、
のんびりと店内で時を過ごして頂けるような空間作りをこの先もずっとずっと
何年も続けていきたいなぁ~という気持ちも改めて湧き上がってきました(^^)

明日12月28日より新年1月3日までお休みを頂き、新年1月4日から気持ちも
新たに営業を始めます!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
皆様、良いお年をお迎え下さい!!! ヽ(^o^)丿
[PR]
b0225561_1627624.jpg いつも、毎週木曜日に定休日を頂いていますが、
来年 2013年の1月と2月は木曜日に加えて
水曜日もお休みを頂くコトになりました(^^ゞ


やたらと寒い 寒いとこのブログで叫んでいるので、
冬ごもり疑惑が沸いてきそうですが、決して冬眠に
入るワケではありませんヨ(笑)


このお休みを生かして、今後 より皆さんに愛して頂ける
お店になるような活動が出来ればなぁ~と思っていマス(^^)


3月からは再び木曜日のみの定休日に戻りますので
よろしくお願い致します!!
[PR]
b0225561_1542472.jpg去年も同じコトを言ってた気がしますが…

1年経つのって早ーーーーーいっっ\(◎o◎)/

今年も残す所、後、半月ですね!!


今年は12月27日が木曜日なので、本来は定休日ですが
2012年最後の営業日にしようと思っていマス(*^^)v

なので…年末年始のお休みは12月28日(金)から
新年の1月3日(月)まで
頂きたいと思います!!


気分も新たに新年1月4日(金)から皆サマのお越しを
お待ちしております!!ヽ(^o^)丿
[PR]
b0225561_15563953.jpg先日もお知らせしましたが…(^^ゞ

明日8月22日(水)~8月24日(金)までの3日間、ちょっと遅めの

お盆休みを頂戴いたします。

この3日間で普段なかなか出来ない体のメンテナンスなんぞ…って

ただの健康診断だったり…ちょっとのんびりしに行ったりなんですが(^^ゞ

気分も新たに8月25日(土)より皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿
[PR]
お知らせが大変遅くなりましたが…(^_^;)

お盆明けの8月22日(水)~8月24日(金)の3日間
ちょっと遅いお盆休み(?)を頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

※koharu cafeさんとフルコトさんは通常営業デス♪
b0225561_1827854.jpg
また花ナス(笑)
[PR]
b0225561_1604999.jpg先日もこちらでお知らせしましたが

明日、5月2日(水)はお休みを頂戴いたします!!

信楽の作家さんとお会いして素敵な新作を

探してきます(*^^)v


いつも木曜日は定休日ですが、明日の振替えで

5月3日(木)にお店を開けて、皆様のお越しを

お待ちしておりますヽ(^o^)丿
[PR]
b0225561_15513941.jpgここ数日、春を飛び越えて夏になったみたいな
暑さですね~(^_^;)

GW期間中の天気予報は見事に晴れ晴れ晴れ…

楽しいGWが過ごせそうですネ♪



器人器人では木曜日に定休日を頂いてますが、

GW期間中は5月2日(水)にお休みを頂いて、

5月3日(木)にお店を開けて、皆様のお越しを

お待ちしております!!

新緑のまぶしい奈良へ気軽に遊びに来て下さい♪
[PR]
b0225561_17385535.jpg以前にもこちらでお知らせしましたが、
明日 2月19日(日)~2月23日(木)まで
臨時休業させて頂きます。


新たな作品との出会いを求めて旅してきます!!


暖かい場所へ避難 ♪…というイメージがありますが、
八重山もこの時期は結構寒いそうです(^_^;)


2月24日(金)より通常の営業に戻りますので
よろしくお願い致します!!


[PR]
b0225561_16392950.jpg誠に勝手ながら2月19日~23日まで臨時休業致します。



OPEN前の仕入れ旅以来ご無沙汰していた八重山の
作家さんにお会いしてきます(^^)



新しい作家さんともタイミングが合えばお話したいなぁ~と
画策しておりマス^m^



春が訪れる頃、器人器人に八重山の素敵な作家さんの
作品が並べられるよう、素敵な作品や人との出会いを
求めて旅してきます(^.^)/

[PR]