人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナモクさんの新作&人気作品が入荷しました!!!

ゼツミョーなリアルさと程良いカワユさにヒト目でココロを鷲掴みに
される方が続出で、年々 老若男女のファンの方が増え
続けているコナモクさんの新作&人気作品が超待望の
入荷デス!!!\(^o^)/

ではでは、早速コチラの新作から…♪

コナモクさんの新作&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_16183817.jpg
にゃんぱらりモビール 茶

ネコ好きの方ならこの作品をヒト目見られた瞬間に

「そうそう、こんな感じ こんな感じ♪(・∀・)ニヤニヤ」

と思わずニンマリしてしまう、ニャンコがうっかり高い所
から落ちても器用にくるりんと回転して着地する様子
がカワユいモビールになりました♪(・∀・)ニヤニヤ

吊るすと…
コナモクさんの新作&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_1654177.jpg
こんな感じに❤( *´艸`)グフフッ

ネコ好きの方へのXmasプレゼントや年末年始の帰省
のお土産に喜ばれるコト間違いナシです♪


コナモクさんの新作&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_16555434.jpg
1色ブローチ 親子鹿・鹿・子鹿

昨年 秋に催したコナモクさんの作品展で初お披露目
で大好評となり、その後もご旅行中のお客様が奈良の
お土産として購入して下さったり、地元の奈良の方も
「カワイイ~♪」と大好評で、大人気作品のひとつとなった
親子の鹿のブローチに仲間が2種類増えました!!!\(^o^)/

写真真ん中が生まれて間もない子鹿のバンビちゃんで
ちゃんと子鹿ならではの鹿の子模様とおぼつかな気な
足がリアルです♪

写真下の大人鹿は成長し大きく伸びた角とどっしりと
座っている様子もナンともリアルです!!!(^^)v

洋服や帽子につけたり、マフラーをグルグル巻きにした
所にワンポイントとしてつけたりしても素敵デス♪


コナモクさんの新作&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_17123254.jpg
オーナメント 雪の結晶 トナカイ 茶&黒

遠くから見ると、繊細な素敵な雪の結晶のオーナメント
でも、よくよく近くで見ると

「えっ?! トナカイの顔と角がモチーフに!!!Σ(・ω・ノ)ノ!」

と超ビックリなオーナメントも新しく入荷しました!!!

この繊細かつ精密な仕事、つくづくコナモクさんには
頭が上がりません(。-人-。)

オーナメントと作品名がなっているので、Xmasの時期
のみと思われがちですが、いえいえXmasが終わったら
これを鹿がモチーフと見れば1年中にお部屋や玄関などに
飾れちゃいますヨ♪( *´艸`)


そして、次に人気で完売したり品薄状態になっていた
人気作品のご紹介を…♪

コナモクさんの新作&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_17204191.jpg
2色キーリング コウテイペンギン ヒナ

小さい頭と下半身のもったり感がリアルで愛らしくて
ペンギン好きの方が思わず衝動買いして行かれるコトが
多い、コウテイペンギンのヒナのキーリングが入荷♪

鍵をつけて持ち歩くのはモチロン、カバンの持ち手などに
付けても素敵デス♪(^.^)


コナモクさんの新作&人気作品が入荷しました!!!_b0225561_1727395.jpg
1色ブローチ & 2色ブローチ

写真一番上から ハリネズミ・ムササビ・クジャクバト
フクロウ・メンフクロウ・コノハズクになります♪

コナモクさんファンになるキッカケになるが多くて
コナモクさんの数ある作品タチの中でも代表作として
挙げられる超大人気のブローチで完売していた動物
や鳥タチが入荷しました!!!(^^)v

ご自身用はモチロン、動物や鳥がお好きな方へのお誕生日
やXmasプレゼント、帰省のお土産やお年始なんかに
するとめちゃくちゃ喜ばれそうデス♪



日に日に寒さが厳しくなってきましたね…ブルブル(*_*;

でもでも、コナモクさんの見ているダケでゆるゆるほっこり
する作品タチを身に着けたり、お部屋に飾ったらこんな寒さ
もあっという間に吹き飛んじゃうカモカモ~~♪( *´艸`)
by kitokito26 | 2017-12-15 17:54 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)