人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!

すっかり器人器人でこの時期の恒例となってきていて
入荷前から作品のコトについてお問い合わせして下さる
方や楽しみにして下さっている方が年々増加している
ゆるカワ超脱力で超大人気の沖縄の玩具ロードワークス
さんのX'masオーナメントと迎春モノのアレコレが今年も
入荷しました!!!\(^o^)/

まずは…毎年毎年この時期に話題をさらう(笑)
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_1711079.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(長)

今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_17115519.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(丸)

玩具ロードワークスさんのファンの方はモチロン ひと目
で「いやん💕 何コレ?! ( *´艸`)」とココロをガシッっと
鷲づかみにされる方が続出中のヒョロリと長ーいサンタと
酔っ払い(?)なちょい悪な丸サンタ♪( *´艸`)

今年もエエ顔してはります(笑)(≧▽≦)


そしてその2人のお供の…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_17133891.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント トナカイ

このナンともいえない癒し顔が主役の2人に並ぶ位の
人気だったりします(笑)


今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_17174027.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント 天使

2人のサンタさんと共にセットでお買い上げになる方や
単体でお買い上げになり、1年中お部屋で癒しの存在
になっている毎年大好評な天使のX'masオーナメント♪

ホワイト・ピンク・ブルー・パープルの4色の天使
が今年も勢揃いしました!!!ヽ(^o^)丿

各色 イロイロな楽器を持っているのですが、ホワイトの
ハープを持っているコは今回初登場デス♪(^_^)v


今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_17241470.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント くつした

オマケ的な存在と思いきや、主役のサンタさん達と並ぶ
人気のくつしたのXmasオーナメントも入荷♪

今年は今までの赤色と青色、黄色に加えてピンク色
が入荷しました♪ヽ(^o^)丿


そして、コレらを飾り付けた…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_17271535.jpg
毎年恒例となりつつある超自己満Xmasツリーが今年
も完成~~~(笑)( *´艸`)


そして、Xmasオーナメントと変わらぬ人気の…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_17405757.jpg
干支の琉球張り子

※今年は諸々の事情で辰・未・申の入荷がなく十二支が
 揃えられませんでした…スミマセン(;´Д`A ```

来年2018年の干支の戌はいつも黄色1色のみですが
来年の干支というコトでめでたそうな白色も入荷(^^)v


Xmasオーナメント、干支の張り子共に1個1個丁寧に
張り子を作られ、手描きで絵を1個1個 描かれている
のでイロイロ表情や顔つき、体型をしています♪

ゼヒゼヒ手に取りじっくりと見比べて頂いたり、ズラリ
とちゃぶ台に並べて比べてみたりしながらお気に入り
を見つけて下さい♪( *´艸`)


そして そして、毎年 張り子と同じ位に話題をさらう…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_17591081.jpg
あいうえおカルタ&世界メルヘンかるた

干支の張り子の手前にさり気なくディスプレイして
いるにも関わらず、お客様の視線を一瞬で釘づけに
してしまう超大人気カルタが今年も入荷!!!(*^^)v

絵札と読み札を見るダケでもう面白い(笑)( *´艸`)

その人気カルタに今年は…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_1831274.jpg
21世紀動物カルタ

この新作のカルタが仲間入りしました!!!ワーイ\(^o^)/


玩具ロードワークスさんの作品のアレコレに奈良の鹿と
思われる鹿がちょいちょい登場するのですが…
今年も玩具ロードワークスさんのXmasオーナメント&迎春モノが入荷しました!!!_b0225561_1842658.jpg
ご多分に漏れず今回の新作も!!!(笑)(≧▽≦)

注釈に

「旅行で奈良に行ったとき、鹿せんべい買ってあげよう
としたら全然食べてくれなくて何だったら食べたのさ
と思って描きました」

…と書いてあります(笑)(≧▽≦)

お腹イッパイで「もうエエわ~」となる位に鹿せんべい
もらっていた奈良公園で勢力のあるチームだったのカモ?!

それにしても、この絵 (笑)
ソフトクリームやお団子、パンやカレーライスに鹿の
角が生えてます(笑)(≧▽≦)


大人の方はこのゆるゆるな絵札とプッと吹き出して
しまう文章の読み札にノックアウトされ、小さなお子様は
カルタ遊びが新鮮で楽しくて「もう1回やる!!!」と
夢中になるので、年末年始に親戚やお友達と集まって
ワイワイとカルタ大会を開催したら超盛り上がるコト間違い
ナシです♪( *´艸`)


今年もあっという間に完売したり、品薄状態になる事
間違いナシなので、お早目にお手に取ってご覧になりに
お越し下さい!!!ヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2017-12-10 18:34 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)