人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張キトキト「きたまちSTREET in 奈良ノ空カラ」が無事終了しました!!!

昨日、きたまちのお店をお休みを頂戴して
出店していた…

「きたまちSTREET in 奈良ノ空カラ」

を無事終えるコトが出来ました!!!ヽ(^o^)丿


出張キトキト4回目とは言え、屋外で朝から夕方まで出店
するのは初めてで「めちゃくちゃ寒かったりして…」
とか「段取りよく出来るかな?!」など…etcイロイロなコトを
考えては直前まで不安を過らせていましたが…

出張キトキト「きたまちSTREET in 奈良ノ空カラ」が無事終了しました!!!_b0225561_17185951.jpg
器人器人のブースはナンとかこんな感じになりました(^^ゞ

出張キトキト「きたまちSTREET in 奈良ノ空カラ」が無事終了しました!!!_b0225561_17304150.jpg
今回は陶器繋がりというコトで同じきたまちでお店と
工房を営まれている「銀の雪」さんと半分半分コで♪

手前が「銀の雪」さんで奥が器人器人デス(^^ゞ

今回はJR奈良駅前の旧駅舎広場前というコトで地元の
方から観光で来られている様々な国の方々にもプラリ
気軽に手に取って頂けたら…と思い、箸置きやブローチ
カトラリーにはちみつ、カルタなどなど…etcなジャンル
の作品をチョイスしました(*^^)v

出張キトキト「きたまちSTREET in 奈良ノ空カラ」が無事終了しました!!!_b0225561_17342466.jpg


出張キトキト「きたまちSTREET in 奈良ノ空カラ」が無事終了しました!!!_b0225561_17372243.jpg
当日はコレまでの厳しい寒さがウソのような暖かな陽気が
続いたコトもあり、とても沢山のお客様がワイワイと
楽しく会場を巡られていました♪

器人器人のブースにもブログやFacebook・インスタなど
でイベントのコトを知って下さったお客様やたまたま前
を通りかかられて「何?コレ?面白い(笑)」と足を留めて
下さり手に取って下さるお客様など…etcetcの方々に
ご覧頂き、作品のコトやきたまちのお店のコトなどをワイワイと
楽しくお話をさせてもらえたので、とても楽しい1日を
過ごさせてもらうコトが出来ました♪(^.^)


楽しくお話してお買い物して頂いたお客様、ホントにホント
にありがとうございました!!!ヽ(^o^)丿


今回、銀の雪さんと一緒に出店させてもらえたお陰で
合間合間にちょろりとブースを抜け出し…
出張キトキト「きたまちSTREET in 奈良ノ空カラ」が無事終了しました!!!_b0225561_17583287.jpg
JOHNNY COFFEE」さんの美味しいアイスコーヒー
で喉を潤し、後数日で新しくきたまちでOPENされる
Somi sweets&coffee」さんの美味しいマフィンで
小腹を満たし、「きたまち ce magasin」さんの温か
スープ(写真撮り忘れ^^;)で温まり♪( *´艸`)

出張キトキト「きたまちSTREET in 奈良ノ空カラ」が無事終了しました!!!_b0225561_18245844.jpg
ずーーっとずっと昔から気になっていた「豆ずきん」の
新バージョンの「鹿豆ずきん」を「foo stitch」さんで
自分用のご褒美にgetし、ブースの前を通りかかった時に
気になっていた「マダムビー」さんのドレッシングと朝早く
からおウチでお留守番をしてくれたおネコちゃまのお土産
として「アジアンマーブル」さんで小さなモフモフな
ボールをお土産に♪(^^)v
       

楽しみ過ぎでしょ(笑)
銀の雪さん、チョロチョロ抜け出してごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ


コレで今年の作品展やイベント関係は終了となりましたが
まだまだコレから、初めてお取り扱いさせて頂く作家さん
のご紹介(近日中にコチラで♪)や毎年恒例になってきた沖縄
の玩具ロードワークスさんの琉球張り子や面白カルタの
入荷などワクワク楽しみなコトが目白押しですヨ♪( *´艸`)


今年最終の営業日までどうぞお付き合い下さい♪ヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2017-12-04 19:15 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)