鈴木明美さんのHAPPY・タイル・roadシリーズの人気作品が入荷しました!!!

個性的かつカワユくて使いやすさもバツグンと年々ファン
の方が増えていく鈴木明美さんのHAPPY・タイル・road
シリーズの人気作品が入荷しました!!!ヽ(^o^)丿


ではでは、HAPPYシリーズからご紹介を…♪

b0225561_17374485.jpg
HAPPY 湯のみ 中

温かいお茶が美味しいコレからの季節に嬉しい湯呑み
が再入荷しました!!!

両手に包み込める位のちょうど良い大きさになって
いるので、お茶はモチロン、コーヒーや紅茶などを飲む
時にも良さそうデス♪


b0225561_17405410.jpg
HAPPY コーヒーカップ

先程の湯呑みと同様にコレからの季節に両手でホコホコと
しながら温かい飲み物を楽しんで頂くのにピッタリ
なコーヒーカップも入荷しました!!!(^^)v

コーヒーや紅茶はモチロン、温かいポタージュやスープ
を飲みたい時にもちょうど良い容量デス♪


b0225561_17122597.jpg
HAPPY ふたご皿

前回 初お披露目で器人器人の店頭に並んでいたのは
たった半日ダケ…という驚異的な人気で完売していた
大小のお皿がくっついたふたご皿が超待望の再入荷
を果たしました!!!\(^o^)/

小さい方にオリーブオイルを入れて大きい方に入れたパン
につけて食べたり、少しずつお惣菜をもりつけたり
…etcな使い方が出来そうデス♪


先程の湯呑みやコーヒーカップと…
b0225561_17441445.jpg


b0225561_17443684.jpg
こんな風に組み合わせて、大きい方にオカズやお菓子を
盛り付けると、いつもとはちょっと違う特別な時間
を過ごせそうですネ♪( *´艸`)


b0225561_17502290.jpg
HAPPY お茶わん M

コレからお米売り場に並び始める新米を更に美味しく
してくれそうなお茶碗が入荷しました!!!\(^o^)/

白米はモチロン、かやくゴハンやお茶漬けなど…etcetc
もひと際美味しさが引き立ちそうデス♪



そして、次に不動の人気を誇るタイルシリーズを…♪

b0225561_17543469.jpg
タイル ミニコーヒーカップ

ここ数年ですっかりタイルシリーズでも人気が高く
なってきた小さいサイズのコーヒーカップも再入荷
しました!!!(*^^)v

凝縮した美味しいコーヒーを飲む時はモチロン、このカップ
にソースやディップを入れてお肉やお魚、お野菜と
共に食卓に出してつけながら食べたりしてもイイ感じ
デス♪


b0225561_17583429.jpg
タイル 4寸皿

ありそうでいざ使いたい時になかったりする12cm
の小皿も入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

大皿料理の取り皿にしたり、小さめの和菓子やケーキを
のせたり、ちょこっと食べたい和え物やお漬物などを
盛り付けたりしても良さそうデス♪

先程のミニコーヒーカップと…
b0225561_1813133.jpg
こんな風に組み合わせてカップ&ソーサーのセットの
ように使ったりも出来るので、突然のの来客の時にも
慌てずお茶を出せそうですネ♪(*^^)v


b0225561_1852117.jpg
タイル 茶わん S&M

このお茶碗に入れるとフツーのゴハンが何十倍にも美味しく
感じると大好評なお茶碗も入荷しました!!!\(^o^)/

深さがタップリなので、卵かけゴハンや納豆ゴハンも
こぼれる心配なくグリグリとかき混ぜて食べれそうデス♪


b0225561_1884093.jpg
タイル はしおき

毎回毎回、とても沢山作って納品して下さるのですが
気付くともう後数個?!と驚く位の人気を誇るタイルの
箸置きも再入荷しました!!!(*^^*)

ご自分用はモチロン、お友達やお世話になっている方への
ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえそうデス♪



そして、老若男女の方々から熱烈な入荷のご要望の
お声が上がる…

b0225561_1811622.jpg
road 4寸鉢

鈴木さんの数多くある作品の中でも上位の人気を
誇るroadシリーズの直径12cmの中鉢も入荷!!!(^^)v

直径が12cmとゼツミョーな大きさなので、煮物や和え物
サラダやフルーツ、ヨーグルトなどなど…色々なオカズ
やデザートの美味しさが増しそうデス♪

コレからの季節にはお鍋の取り鉢として使っても良さ
そうですネ♪( *´艸`)



そして、最後に器人器人の隠れ人気作品の…

b0225561_18174716.jpg
花畑 はしおき

前回の入荷分もほとんど完売していた花畑シリーズの
箸置きも再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

お箸を置く所がポコンとくぼませてあるので、丸いお箸
などを置いても転がる心配ナシな優れモノです♪(*^^)v




まるで梅雨が舞い戻ってきたような連日の雨と共に
寒さも真冬のようになってきましたね…(*_*;

こんな時こそ、鈴木さんの素敵な作品タチでおウチごはん
を楽しみながらゆっくりとホコホコしながら過ごしすのも
良さそうですネ♪( *´艸`)


































前回の入荷分も
[PR]
by kitokito26 | 2017-10-20 18:30 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)