.Sue 五條悠斗 個展「つかってほしいうつわ展」いよいよ明日が最終日!!!

b0225561_1552465.jpg10月6日(金)から開催していた10月の作品展

   .Sue 五條悠斗 個展
  
「つかってほしいうつわ展」

いよいよ、明日10月15日(日)の17時までとなりました!!!

以前より五條さんのお皿やカップをおウチでご愛用頂いている沢山のお客様が
器人器人のブログやFacebook・インスタグラムなど…etcで今回の五條さんの
作品展のコトを知って下さり、「これは絶対行かねば!!!」とご予定をこの作品展
に合わせお越し下さり、お買い上げ下さったおかげでズラリズラリと並んでいた
沢山の作品タチがかなーーーり旅立って行きましたが、コノ作品展の為に沢山の
作品を作って頂いたのでまだまだ見応え十分なラインナップになっています(*^^)v

明日10月15日(日)は再び 五條さんに器人器人に17時まで在廊して頂く予定
になっています!!!

作家さんと直接作品のコトや制作のコト、その他イロイロなお話が出来る貴重なこの
機会をお見逃しなく!!!ヽ(^o^)丿


【 .Sue 五條悠斗 個展「つかってほしいうつわ展」 】

期 間:2017年10月6日(金)~ 10月15日(日)
              (10月12日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17時まで)


在廊日:2017年10月7日(土)・8日(日)・15日(日)

[PR]
by kitokito26 | 2017-10-14 16:30 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)