明日10月12日(木)は休廊させて頂きます。

b0225561_15575964.jpg 只今、10月の作品展
.Sue 五條悠斗 個展 「つかってほしいうつわ展」  

を大好評開催中ですが、明日10月12日(木)は定休日の為 お休み
させて頂きます。

五條さんと言えば…と問われると一番初めに頭に浮かぶのは食器を
イメージされる方が多いと思いますが、コノ写真の中央にデデンと鎮座
するペンギンさんを始め、ニワトリや様々な国の家、ジブリ映画にも
出てきそうな塔や都会のビル、雄大なるモンゴルに建つパオなど…etc
な建物などモチーフにしたオブジェも得意とされているんです♪

連日、とても沢山のお客様にお越し頂き、素敵な作品タチをおウチへと連れ
帰って頂きましたが、今回の作品展の為に沢山制作して下さったので
まだまだ見応えタップリです♪

残すトコロ後、休廊日明けの10月13日(金)から10月15日(日)の17時まで
の3日となりましたが、定休日明けの10月13日(金)に五條さんの素敵な
作品タチと共に皆様のお越しをお待ちしております♪ヽ(^o^)丿


【 .Sue 五條悠斗 個展 つかってほしいうつわ展 】

期 間:2017年10月6日(金)~10月15(日)まで (10月12日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17時まで)

在廊日:2017年10月7日(土)・8日(日)・15日(日)





































[PR]
by kitokito26 | 2017-10-11 16:22 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)