11月の作品展「中川雅佳 陶展」開催のお知らせ。

ただいま、10月6日(金)から始まった作品展

   .Sue 五條 悠斗 個展
     「つかってほしいうつわ展」

を大好評開催中ですが、今日は11月3日(金)から始まる
11月の作品展のお知らせを…(^^ゞ


器人器人がOPENした年最初に作品展を催してもらい
そこから今回で3回目・3年振りの開催となる信楽の
中川さんの作品展

    「中 川 雅 佳 陶 展」

を11月3日(金)より開催するコトになりました!!!\(^o^)/


今回、人生初の試みで私の方でDMを作成!!!(超大ゲサw)

b0225561_17333655.jpg
 
b0225561_1734069.jpg
いつもの中川さんのDMをマルパクリですが…( ̄∇ ̄;)ハハハ



長年愛されているコルクシリーズや飴釉シリーズの
アレコレはモチロン、ここ数年でメキメキと人気が超うなぎ
上りになってきた金釉シリーズの超大人気のアレコレや
この作品展が初お披露目な作品タチが器人器人の板間
のテーブルや棚などにズラリズラリと大集結してくれる
予定になっています♪ヽ(^o^)丿


そして、初日の11月3日(金)には中川さんが器人器人
に終日在廊して下さる予定になっています♪(*^^)v


ゼヒゼヒこの機会に中川さんの素敵な作品タチを手に取り
ご覧頂きながら、作品のコトや制作のコト それ以外のお話
など…etcお話してみて下さい~ヽ(^o^)丿



【 中 川 雅 佳 陶 展 】

期 間:2017年11月3日(金)~11月12(日)まで (11月9日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17時まで)

在廊日:2017年11月3日(金)

[PR]
by kitokito26 | 2017-10-09 17:54 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)