今日・明日10月8日(日)五條さんの在廊日デス!!!

b0225561_14104178.jpg昨日10月6日(金)から始まりました

  .Sue 五條悠斗 個展
「つかってほしいうつわ展」

今日10月7日(土)と明日10月8日(日)、器人器人に
五條さんが在廊して下さっています♪

ゼヒゼヒこの機会に普段はなかなか聞けない、作品の
コトや制作のコト、その他イロイロなお話し…etc質問攻めに
してみて下さい♪( *´艸`)

左の写真は今回 五條さんご自身も初めて制作された
かなり大きめのどんぶり(*^^)v

直径22~24cmの大きさがあり、深さも8.5~9cmと
タップリと盛り付け出来そうなサイズになっています♪
今回この写真の3個のみとなっているのでお早目に
手に取りご覧にお越し下さい!!!ヽ(^o^)丿


【 .Sue 五條悠斗 個展 つかってほしいうつわ展 】

期 間:2017年10月6日(金)~10月15(日)まで
               (10月12日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17時まで)

在廊日:2017年10月7日(土)・8日(日)・15日(日)

[PR]
by kitokito26 | 2017-10-07 14:28 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)