人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日8月7日(月)よりちょこっと早いお盆休みを頂戴致します。

明日8月7日(月)よりちょこっと早いお盆休みを頂戴致します。_b0225561_18363453.jpg先月末にもお知らせしましたが、念の為 もう一度(^^ゞ

誠に勝手ながら、明日8月7日(月)~8月10日(木)までの
4日間ちょこっと早い夏季休業を頂戴致します。

コノお休みの期間中に、自宅の引越し後に延ばし延ばしに
していたモロモロのコトをやったり、お正月に帰省した時以来
だった姪っ子 甥っ子と一緒にお墓参りに行き、美味しい
ゴハンを食べたり一緒に遊んだり、おウチでゆるりと過ごして
ちょっと早めにやってきたカナ?!な夏バテの体にパワーチャージ
をしようと思っています( *´艸`)

パワーチャージが完了して気分も新たになった8月11日(金)より
皆様のお越しをお待ちしております!!!ヽ(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この焼けるような暑さの中にも関わらず、庭の寄せ植えの
多肉チャンにこんな華やかな花が咲いています♪(^.^)

自然の力はスゴイですね✨
by kitokito26 | 2017-08-06 18:44 | お休みのコト | Comments(0)