モロッコのカゴバックが再入荷しました!!!

b0225561_1626486.jpg今年からお取り扱いを始めたモロッコのカゴバック
のSサイズ(*^^)v

最初はちょっとお試しに…と数個だけを入れてもらい
ましたが、予想を遥かに超える大好評ブリでアレヨアレヨと
お客様の元へと旅立っていき、入荷2日にして完売して
いました!!!\(◎o◎)/

完売した後もこのブログやFacebookなどでご覧頂いて
いたお客様から沢山のお問合せを頂いていたので、写真
奥のほとんど完売していたMサイズと共に今回はタップリと
再入荷!!!…と相成りました\(^o^)/

ちょっとした普段のお出かけに持って行きたいお財布や
キーケース、ポーチやペットボトルなど…etcをポィポィ
と入れてホィッと持って出かけられる大きさになっている
ので、初めての入荷の時にお買い上げ下さったお客様から
も「とても使いやすい♪」と嬉しいお声を頂戴しています♪

今回はタップリと入荷しましたが、今回もアレヨアレヨと言う間に
完売してしまいそうな勢いなのでゼヒゼヒお早目にご覧
にお越し下さい!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2017-07-26 16:52 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)