ちょこっと早いお盆休み(?)のお知らせ

b0225561_1850693.jpg最近、短縮営業やお休みのお知らせばかりになって
しまっていてすみません(^▽^;)

誠に勝手ながら、今年は

8月7日(月)~8月10日(木)までの4日間
夏季休業


を頂戴致します。

例年「ちょこっと遅いお盆休み」と称して、お盆休みが
終わった後にお休みを頂戴していましたが、今年は8月
初めにお休みを頂戴しようと考えていたんです…(^^ゞ

コノお休みの期間中に、自宅引越し後の大片付け大会(?)
を決行したり、お正月の時に帰省した時以来の姪っ子と
甥っ子と一緒にゴハンを食べたり遊んだり、おウチでゆるり
と過ごして、ちょっと早めにやってきたカナ?!な夏バテの
体にパワーチャージをしようと思っています( *´艸`)

パワーチャージが完了して気分も新たになった8月11日(金)
より皆様のお越しをお待ちしております!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2017-07-21 18:56 | お休みのコト | Comments(0)