ツジさんの在廊日決定&ムフフ♪なコトのお知らせ

いよいよ来週に迫ってきてドキドキワクワクが日毎に増してきた…

b0225561_16323739.jpg
      ツジタカコの展 パン暮らし

ツジタカコさんの在廊日が6月25日(日)に決定!!!\(^o^)/

この日、ツジさんに終日 器人器人に在廊して頂けるコトに…♪(*^^)v


そして、そして…✨

以前から「ムフフなコト」と思わせ振りに予告していたのが…

この在廊日当日に

   ワイルドキッチン石窯パン工房さん
    のパンを器人器人店内で販売
                  (*数量限定)

して頂けるコトが正式決定しました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

b0225561_18195322.jpg
                (ツジさんより写真お借りしました)

ナンと!!! 全てセルフビルド!!!\(◎o◎)/

b0225561_18144877.jpg
               (ツジさんより写真お借りしました)

美味しそーー✨ 見ているだけでもう食べたくなるーー!!!(*ノωノ)
*イメージ写真なので当日ご用意のないパンもあります。


奈良から行くと2時間は余裕でかかる東近江市にあるツジさんと
ご主人のパン屋さん「ワイルドキッチン石窯パン工房」さんの
美味しいパンを奈良にいながらお買い上げ頂ける、ナンともナンとも
贅沢な機会になっています♪

石窯でパンを焼いた時に出来た灰で釉薬を作って焼かれたツジさん
の「パン皿」にご主人の美味しい石窯パンを盛り付けて食卓に…✨

その光景を想像するだけで「ムフフ」が止まりませんネ♪( *´艸`)

こんな素敵なコラボはそうそうないので、ゼヒゼヒこの機会にツジさん
のカワユくて素敵な作品タチを手に取りご覧頂きながら、作品のコトや制作
のコト、パンのコトなど…etcその他イロイロなお話をツジさんとワイワイと楽しん
で下さい♪(*´▽`*)



【 ツジタカコの展 パン暮らし  】

期 間:2017年6月23日日(金)~7月2(日)まで (6月29日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00

在廊日:2017年6月25日(日)

[PR]
by kitokito26 | 2017-06-16 17:09 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)