6月の作品展「ツジタカコの展 パン暮らし」のお知らせ

かなり前から器人器人でツジさんの作品を手に取りご覧頂いて
いるお客様に我慢出来ず(?!)にチラリチラリ予告していた6月の作品展

   「ツジタカコの展 パン暮らし」

が情報公開となりました~~~!!!\(^o^)/


前回は2014年に器人器人で作品展をやってもらったので3年振り
の開催となります!!!ヽ(^o^)丿


ツジさんにこんなカワユイDMを作って頂きました♫

b0225561_16322766.jpg
クゥゥーー カワユイ❤( *´艸`)

b0225561_1629030.jpg
タイトルも素敵✨

DMの宛名面の…


パンまわりの日々のもの あれこれ
いつもの色 あたらしい色
薪で焼くパン屋の灰を釉薬にしてみたり


このコメントにもある通り、いつも器人器人でも大人気のシリーズや
「コレもツジさんの作品?! (゜゜)♥」とビックリな雰囲気の作品や
ご主人のワイルドキッチン石窯パン工房さんがパンを焼いた時
にできた灰から作られた釉薬で作って頂くパン皿などなど…etc
始まる前からワクワクドキドキが止まらないラインナップになりそう
な感じです♪( *´艸`)


そして、会期中のどこかでツジさんが器人器人に在廊して下さる
予定になっていて、その時に ムフフ♪ なコトがあるカモあるカモ?!なので
コチラもお楽しみに♪(*^^)v


*在廊日は日程が決まり次第、コチラのブログとTwitter Facebook
 インスタグラム でお知らせしますので、今しばらく楽しみにお待ち
 下さい♪ 



ゼヒゼヒ この機会にツジさんのカワユくてムフフな作品タチを手に取って
ご覧頂きながら、作品のコトや制作のコト それ以外のお話など…etc
お話してみて下さい~ヽ(^o^)丿



 【 ツジタカコの展  パン暮らし 】

期 間:2017年6月23日(金)~7月2(日)まで (6月29日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00

在廊日:在廊して頂く日程がわかり次第、こちらのブログやTwitter
    Facebookインスタグラムでお知らせ致します。

[PR]
by kitokito26 | 2017-06-03 18:14 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)