上野敬子「小さきものは みな うつくし展」が本日より!!!&明日5月20(土)は上野さん在廊日(*^^)v

2017年に入って初めての作品展

『上野敬子「小さきものは みな うつくし展」』

が本日5月19日(金)から始まりました!!!ヽ(^o^)丿


店内はこんな感じに…♪

b0225561_18214938.jpg


b0225561_18223453.jpg


b0225561_18231698.jpg


b0225561_18235757.jpg


b0225561_18243783.jpg


b0225561_18251357.jpg


b0225561_18254391.jpg


b0225561_1827537.jpg

普段なかなか見るコトがない、ひょうたん型や桃にイチゴ
四角に三角型とバラエティーに溢れまくった豆皿や
初お披露目な円錐型や巨大な半円型、変形の卵型など
様々な大きさ・形の一輪挿しが器人器人の中央のテーブル
を所狭しとズラリズラリと並びました!!!(*^^)v


「今日、行っとかないとなくなっちゃうと思って~♪」と
11時のOPEN間もなくお仕事帰りにお立ち寄り頂いた
お客様を筆頭に沢山のお客様にお越し頂き、じっくりと
手に取りご覧頂きながら、お気に入りの豆皿や一輪挿し
をおウチに連れ帰って頂きました!!!ヽ(^o^)丿


初日のこの数時間で完売してしまった形や色の作品が
チラホラなので私自身がビックリ!!!な勢いではありますが
まだまだ見応え十二分な種類と形の作品が勢揃いして
いますのでご安心下さい(*^^)v


明日5月20日(土)は上野さんが終日 器人器人に在廊して
下さいますヨ♪ヽ(^o^)丿


ゼヒゼヒこの機会に、上野さんの小っちゃくてカワユくて素敵
な作品タチを手に取りご覧頂きながら、作品のコトや制作のコト
その他のイロイロなお話をワイワイと楽しんで下さい!!!( *´艸`)



【上野敬子「小さきものは みな うつくし展」】

期 間:2017年5月19日(金)~ 5月28日(日)まで 
                (5月25日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)


在廊日:2017年5月20日(土)・5月28日(日) 

[PR]
by kitokito26 | 2017-05-19 18:50 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)