作品展準備の為、明日5月17日(水)は16時までの営業とさせて頂きます!!!

b0225561_13521059.png誠に勝手ながら、明日5月17日(水)は19日(金)から
始まる、今年初めての作品展

上野敬子「小さきものは みな うつくし展」

準備の為、16時までの営業とさせて頂きます!!!

いよいよ目前に迫ってきて私もドキドキワクワク楽しみに
なってきました!!!(^.^)

常設では見かけない大きさや形の1輪ざしや普段は
ほとんど制作されるコトがない豆皿やその他アレコレな
小っちゃくてカワユイ作品タチがズラリズラリと器人器人の
中央のテーブルに所狭しと並ぶ予定になっています
のでお楽しみに~♪( *´艸`)

会期中の5月20日(土)と最終日の5月28日(日)には
上野さんが終日、器人器人に在廊して下さるので
素敵な作品タチを手に取りご覧頂きながら、制作秘話
やその他アレコレなお話をワイワイお話して楽しんでいって
下さい!!!(*^^)v



【上野敬子「小さきものは みな うつくし展」】

期 間:2017年5月19日(金)~5月28(日)まで (5月25日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:2017年5月20日(土)・5月28日(日)

[PR]
by kitokito26 | 2017-05-16 14:03 | 営業日・営業時間のコト | Comments(0)