上野敬子さんの在廊日が決定しました!!!ヽ(^o^)丿

b0225561_159024.png先月の作品展お知らせの時には未定だった上野敬子さん
の在廊日が決定しました~!!!\(^o^)/

  5月20日(土) ・5月28日(日)

この2日間、器人器人で終日 在廊して頂けるコトに!!!(*^^)v

この作品展のテーマ「小さきものはみなうつくし」という
言葉をひと目見て素敵!!と思っていましたが、先日改めて
その所以を伺ってみると、枕草子の一節とのコト♪

その現代語訳を読んでみると、コレほど上野さんの作品を
表現するのにピッタリな表現は他にはないなぁ~と
改めて感動✨

わかりやすく現代語訳されているサイトはコチラに⇒

ゼヒゼヒ、この機会に上野さんの小さくてカワユくて愛らしい
「小さきもの」を手に取りご覧頂きながら、作品のコトや
制作のコト、その他イロイロなお話…etcetcを上野さんと楽しく
ワイワイとお話してみて下さい♪(*´▽`*)



【上野敬子「小さきものは みな うつくし展」 】

期 間:2017年5月19日(金)~5月28(日)まで (5月25日(木)は休廊)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:2017年5月20日(土)・5月28日(日) 

[PR]
by kitokito26 | 2017-05-13 16:37 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)