人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日5月4日(木)は振替営業致します!!!

明日5月4日(木)は振替営業致します!!!_b0225561_1512248.jpgいつもは毎週木曜日に定休日を頂戴して
いますが、明日の5月4日(木)は昨日の
5月2日(火)に頂戴したお休みの振替え
で11時~18時まで営業致します!!!(^^)v


昨日の信楽での仕入れで村上直子さんの
素敵な新作や私が自宅で使ってすっかり
ハマりまくった超お気に入りの作品などetc
を仕入れてきましたので、ゼヒゼヒ手に取り
ご覧下さい!!!ヽ(^o^)丿



明日5月4日(木)は終日 晴れ間が続きそう
なお天気予報なので、きたまちをプラプラ~
っとお散歩しながら気軽に遊びにお越し
下さい!!!(*^^)v
by kitokito26 | 2017-05-03 15:17 | 営業日・営業時間のコト | Comments(2)
Commented at 2017-05-06 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitokito26 at 2017-05-07 14:28
山下様 先日は弊店までお越し頂き、誠にありがとうございました!!早速、イロイロな食材や飲みモノをお試し頂いて私まで嬉しくなりました(^^ゞゼヒゼヒ毎日色んな使い方で目もおなかもホッコリしちゃって下さい!!!( *´艸`)