若杉麻衣子さんの人気作品が入荷しました!!!

ポッテリとした柔らかいフォルムと乳白色の色合い
が優しい雰囲気を醸し出して、1年中使いたくなる
若杉麻衣子さんの人気作品が入荷しました!!(^.^)


では、早速コチラの作品からご紹介♪

b0225561_15342679.jpg
カップ 透明釉

若杉さんの数ある作品タチの中でも大人気で前回入荷
した分が早々に完売していたカップの透明釉タイプが
再入荷しました!!!(^^)v

適度な大きさなので、お茶やコーヒーをタップリめ
に飲みたい時はモチロンン、お味噌汁やお吸い物などを
入れたりしても良さそうデス♪

毎回の恒例となってきましたが…
b0225561_16172318.jpg
タレ画像(笑)

今回もタップリとタレてます♪( *´艸`)


b0225561_1539321.jpg
スープボウル マット釉

若杉さんの作品の中で人気Top3と言っても過言では
ない位、超大人気のスープボウルのマット釉タイプも
今回再入荷しました!!!\(^o^)/

作品名の通り、具沢山のスープをたっぷり入れるのは
モチロン、サラダやお惣菜をモリモリッと盛り付けたり ミニ丼
として使ったり…etcetc使い道が次々と思いつきそう
です(^^♪


b0225561_1545370.jpg
デミタスカップ マット釉

手のひらにすっぽり収まる小さなサイズ感がお客様の
ココロを引き付けてやまないデミタスカップも再入荷を
果たしました!!!(^^)v

デミタスコーヒーを飲む時にはモチロン、アイスクリーム
を入れて、抹茶やきなこ 黒蜜なんかをパラパラパラッと
かけるだけで見た目も味も美味しいデザートに…なんて
使い方もイイかも?!( *´艸`)♪


b0225561_15514738.jpg
豆皿 透明釉

若杉さんの作品の中では後発組ながら、あっという間
に人気上位に踊り出た小っちゃくてカワユイ豆皿の透明釉
タイプも再入荷しました!!!(*^^)v

オカズと一緒に食卓に並べたい付け塩やお醤油 お漬物
ディップなど…etcを入れるのはモチロン、次の日に着けて
いくアクセサリーなどをココに置いてお部屋に…なんて使い方
をして下さる方も…(*^-^*)


b0225561_15575660.jpg
平皿15cm 透明釉

ゼツミョーな大きさと和洋中の様々なお料理のジャンルを
選ばないデザインと色合いで大人気で完売していた平皿
の透明釉タイプも再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

1人分の目玉焼きやサラダ、塩サバや塩鮭などの切り身
のお魚 ケーキやフルーツなど幅広い料理やデザート
にぴったりデス♪


b0225561_1631341.jpg
マンゴー小皿

b0225561_1675339.jpg
花皿 4寸 

フルーツのマンゴーとカワユく咲いた花を思わせる
キュートな形とゼツミョーな大きさで前回の初入荷後すぐに
品薄になっていた、マンゴー型の小皿と花形の小皿も
今回再入荷しました!!!(*^^)v

メインのおかずと共に食卓に出したい、お浸しや和え物
などの副菜を盛り付けたり、大皿料理の取り皿として
使ったり、小さめのケーキや大福などの和菓子を盛り
付けたり…と様々なシーンで大活躍してくれそうデス♪


b0225561_16101028.jpg
花器 マット釉

前回の初入荷であっという間に完売していたポッテリと
した形がナンともカワユイ花器が春に向けて待望の再入荷
を果たしてくれました!!!\(^o^)/

この写真ではわかりづらいですが、比較的シュッとした
スマート目のタイプや全体的にポッテリとしたタイプなど
様々な形があるので、ゼヒゼヒお手に取ってご覧頂いて
お気に入りを連れて帰っちゃって下さい♪( *´艸`)



後、1日と少しでお水取りも満行。
それを感じ取ってか、寒さもゆっくりながらゆるりと
ほどけて春に向かっている様子♪

コレからやってくる新生活も柔らかい乳白色の色合いと
ポッテリとカワユイ形の若杉さんの作品で迎えたらワクワク感
も倍増しになるコト間違いナシですね(^^)v
[PR]
by kitokito26 | 2017-03-13 16:42 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)