ツジタカコさんの新作&人気作品が入荷しました!!!

ちっこくてカワユくて、時にプッと吹き出してしまう
ユニークなモノがモチーフになった作品など…etcな
作品タチにココロ奪われる方々が続出中のツジタカコ
さんの人気作品と新作が入荷しました!!!(*^^)v


では、コチラの大人気作品からご紹介を…( *´艸`)

b0225561_16472658.jpg
マグカップ タテ & ヨコ & 森 & トリ

ツジさんの数ある作品タチの中でも完売するスピードが
№1と言っても過言ではない大人気のマグカップが
超待望の再入荷をしました!!!\(^o^)/

コロンとしたフォルムとゼツミョーなサイズ感なので
今の季節にはコーヒーやココア、スープなど温かい
飲みモノを入れてホコホコと温まりながら じっくりと
味わえそうデス♪

写真の1番前のトリ柄は今までマグカップでは描かれて
いなかったのですが、私の大勘違いから今回初めて
作って下さり、そしてレギュラー作品としてコレから
も作って下さるコトになりました!!!\(^o^)/バンザイ


b0225561_16571193.jpg
だえん皿 大

昨年のちょうどこれ位の時期に初お披露目であっと
いう間大人気作品となった大きめの楕円皿が再入荷
しました!!!ヽ(^o^)丿


メインのオカズとお野菜を盛りつけたり、1人分の
カレーやパスタ オムライスなど…etcをドドンと盛り
付けたり、お刺身やサラダを盛り付けて皆で取り分け
たり…とイロイロな使い方が出来て、ヘビロテ使い間違いナシ
になりそうです♪


b0225561_1741289.jpg
花入れ stomach

前々回の初登場で、見た目の素敵さとネーミングセンスとに
ココロ奪われる方が続出した花入れが再入荷しました!!!

「stomach」=「胃」

何回聞いてもウケます(笑)(≧▽≦) 

でもってカワユイからたまりません♪

渋めのサビ色なので、どんなお花の色もピッタリでお部屋
のアクセントになるコト間違いナシです!!!




そして次に今回 初めて器人器人に入荷した作品を…♪

b0225561_17115089.jpg
ミルクピッチャー サビ色

片口好き、ピッチャー好き興奮モノのミルクピッチャー
が新登場しました!!!\(^o^)/バンザイ

以前、信楽の陶器市で出されていた時に初めて見て
以来「ゼヒ、器人器人にも♪」」と熱いラブコール(?)を
送っていて、今回 待望の新入荷となりました( *´艸`)

作品名の通り、ミルクや果汁 ドレッシングなどを入れて
食卓に出したり、ちょこっと小さなお花を活けたり
しても素敵ですね✨



そして、作品紹介の最後を飾るのが…( *´艸`)ププッ

b0225561_17202248.jpg
花入れ air cell

わざとヒモを隠して写真を写したので「なんだコレ?!」
状態ですが(笑)( *´艸`)

コチラは…
b0225561_17225817.jpg
ジャジャジャン!!!ヽ(^o^)丿ドライフラワー用の花入れデス♪


先ほどの「stomach」に続き、内臓シリーズ(?)の第2弾
が新登場デス(笑)

 「air cell」= 肺胞です(笑)( *´艸`)
         ⇑
     詳しくはコチラをポチリと

グロテスクになりそうな内臓もツジさんの手にかかると
こんな素敵な花入れになってしまうから驚きデス✨

素敵なドライフラワーを飾ってお部屋に飾るのは
モチロン、お花を入れずとも存在感バツグンにお部屋の
アクセントになってくれそうです(*^^)v




手に取って見てゆるゆるホッコリ、使ってまたまた
ほっこりホコホコするツジさんの作品タチ♪

この厳しい冬の寒さもツジさんのこんなカワユイ作品
タチと共に過ごしたら、ココロもカラダ温かく過ごせそう
ですね♪(´▽`*)
[PR]
by kitokito26 | 2017-02-24 17:55 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)