rutawa rawajifuさんの人気作品が沢山入荷しました!!!part.1

すっかりここ数年の間で新年のお約束となりつつある
rutawa.rawajifuさんの作品の入荷が今年もしっかり
たっぷりありました~!!!ヽ(^o^)丿

今回は、史上最多な種類と数の作品タチが入荷したので
2回に分けてご紹介していきたいと思います!!!(^_^)v


ではでは早速 こちらの作品からご紹介を…♪

b0225561_14482890.jpg
yunomi
 各柄
rutawaさんの数々の作品の中でも不動の人気を誇る
作品の1つ(*^^)v

「yunomi」と言う作品名ではありますが、9割以上の
方が小鉢としてチョコチョコっとお惣菜やデザート、フルーツなど
…etcを盛り付けていらっしゃいます♪

ちなみに納豆1人分に薬味をチョチョイと入れるのにピッタリ
です( *´艸`)←実体験なのでミョーにリアル(笑)


b0225561_152587.jpg
soba 各柄

先ほどのyunomiと負けず劣らずな不動の人気を誇る
そばちょこも再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

作品名から連想する通り、そばつゆを入れてお蕎麦を
ズズッとするのはもちろん、お惣菜やディップなどを
入れて大きなお皿に乗せてワンプレートを楽しんだり
お茶やお酒やジュースなどを飲む時のカップと使って
も良さそうデス♪


b0225561_1564542.jpg
4cup 各柄

器人器人では昨年6月の作品展が初お披露目で大好評
を博していた4cupも待望の再入荷です!!!(*^^)v

意外に探してもありそうでないのが適量が入る湯呑み
だったりしますがコチラの作品はまさに「適量」!!!

口径も大き目なので、お茶以外にも氷を入れてお酒を
楽しむ時にも大活躍してくれそうデス♪


b0225561_15133720.jpg
mug(s) & mug(m) 各柄

写真手前2個がmサイズ、奥の2個がLサイズになります。

rutawaさんの数々の作品の中でも飛び抜けてお客様
からのお問い合わせが多いmugのsサイズと最近ジワジワ
人気が高まっているmサイズの2サイズが待望の再入荷を
果たしました!!!ヽ(^o^)丿

温かい飲みモノを温かい内に飲みほしたい時はsサイズを
タップリ飲みモノを楽しみたい時はmサイズを…とその時の
気分で使い分けたりするのも良さそうデス♪( *´艸`)


b0225561_1939021.jpg
mug(N)

最近とみに人気が急上昇してきた寸胴型のmug(N)も
タップリ再入荷しました!!!\(^o^)/

Nタイプもタップリと200ccは入るのでおウチでゆったりと
コーヒーや紅茶、スープなど温かい飲みモノを飲みながら
くつろぎたいなぁ~という時にピッタリです( *´艸`)


b0225561_15242669.jpg
wan(s) & wan(m) 各柄

ひそかにジワジワ~と人気が高くてほぼ完売していた
wan2サイズも再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

ちょっと少な目で…という方にはsサイズ、ゴハン大好き♪
な方にはmサイズがピッタリです♪


b0225561_15484175.jpg
Abowl 各柄

あれ?もうコレだけしかない?!と気が付くと品薄状態に
なっているスープボウルも再入荷しました!!!(*^^)v

作品名の通り、具沢山スープをたっぷりはモチロン、サラダを
モリモリと食べたい時や煮物や和え物を盛り付けたりする
時にピッタリです♪

気軽におウチでお抹茶を…という時も茶筅が余裕で入る
口径なので安心してゆっくりと「おウチ茶道」を楽しんで
もらえそうデス♪ヽ(^o^)丿


b0225561_15545528.jpg
soup(s)&soup(f) 各柄

写真手前2個がfサイズ、奥の2個がsサイズになります。

先ほどのmug(s)に負けず劣らずお問い合わせが多い
soupの2サイズも待望の再入荷を果たしてくれました!!!


具沢山のスープやお味噌汁、デザートやフルーツは
もちろん、今の季節にはタップリとカフェオレなど
を飲みたい時やお鍋の取り鉢にしても素敵デス♪


b0225561_1643215.jpg
mjcup 各柄

昨年6月の作品展で初登場以来、rutawaさんファン
の皆さんの間で通称「ミニミニフライパン」と呼ばれていた
持ち手のついた小さなカップがコーヒー豆を約10g
計ることの出来るようにバージョンupして再登場を
果たしました!!!\(^o^)/

コーヒー豆を計るのはもちろん、ディップやつけ塩
ソース、ちょこっと食べたいお豆さんや、お茶の時の
お砂糖など…etcをちょっこりと盛り付けてテーブル
に出すだけであまりのカワユさに身悶えしそうデス(笑)


b0225561_1652423.jpg
saucer(s) & saucer(m) 各柄

写真手前2枚がmサイズ、奥の2枚がsサイズになります。

適度な大きさとその他の作品との組み合わせて使い
たくなるsaucerの2サイズも再入荷!!!(*^^)v

sサイズの方はちょこっと食べたいお漬物やお茶の
時間のお菓子などを盛りつけるのはもちろん、先ほど
ご紹介したmug(s)と組み合わせて カップ&ソーサーとして
使ったり…etc etcな使い方が出来そうデス♪

mサイズも絶妙な大きさなので、ケーキやお菓子などを
盛り付けるのにピッタリ、大皿料理を取り分ける時の
取り皿や1人分のオカズや卵料理などを盛り付ける時
にも大活躍してくれそうデス(^^♪


b0225561_1733256.jpg
spoon ライン柄&コゲ柄

b0225561_177116.jpg
konoha 各柄

昨年の作品展で数十分で完売、追加納品してもらった
分も数日で完売した超大人気のspoon2柄とkonoha
各柄も待望の再入荷を果たしました!!!\(^o^)/

spoonはコーヒーや紅茶をかき混ぜる時に、konoha
はお箸やカトラリーを乗せるのはもちろん、 つけ塩
やお砂糖をちょこんと置いたりする時にも使えそう♪

2作品共、ちょこんと置いておくだけで「ムフ( *´艸`)」
とほくそ笑みたくなるカワユさです♪


ココまででもかな~~り沢山の作品をご紹介しましたが
まだまだイロイロ素敵な作品がズラリズラリ勢揃いしています
次のpart.2も併せてご覧下さい~~\(^o^)/
[PR]
by kitokito26 | 2017-01-10 19:15 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)