翁再生硝子工房さんの人気作品が入荷しました!!!

昨日2017年の営業スタートに合わせて翁再生硝子工房さん
のお2人が人気作を携えて器人器人に遊びに来て下さい
ました!!!ヽ(^o^)丿


早速 今年初めての入荷した人気作品をご紹介します♪

b0225561_17442041.jpg
アイスカップ lipwrap

器人器人でも超お馴染み&人気Best3入り間違いナシな
アイスカップlipwrapが待望の再入荷デス!!!\(^o^)/

タップリとした大きさと深さがあるので、お酒やジュースを
注いで飲んだり、サラダやお惣菜、フルーツなど様々な
食材を盛り付けても素敵デス♪

今の季節には作品名にちなんで、アイスクリームなど
を盛り付けてコタツに入りながら食べるのも幸せな気分
でホコホコになりそうデス♪( *´艸`)


そして、アイスカップlipwrapと言えば…
b0225561_1750684.jpg
コレ!!!(*^^)v

光の角度でイロイロな映り込みが見れるので使いながら
アチラコチラに移動させて楽しみたくなりそうデス♪


b0225561_17513437.jpg
colorsカップ

翁再生硝子工房さんの代表作の1つと言っても過言
ではないcolorsカップも待望の再入荷!!!ヽ(^o^)丿

手にすっぽり収まるゼツミョーな大きさなので、お茶や
お酒を飲む時のカップにしたり、そばちょこのように
麺ツユを入れてお蕎麦などを食べたり、チョコっとお惣菜
を盛り付けたり…幅広い使い方が出来そうデス(*^^)v


b0225561_1813176.jpg
イチリンザシ

深くて温かみのある色合いの緑色とまるでアンティーク
のようなフォルムが素敵な大人気の一輪挿しも待望の
再入荷を果たしました!!!ヽ(^o^)丿

コチラも先ほどのアイスグラスlipwrapと同様に光の
角度によって様々な映り込みが楽しめるので、おウチ
のアッチコッチに移動させたくなりそうデス♪


b0225561_1864069.jpg
ツルシカキ

再生ガラスならではのぽってりした質感とフォルムと
金属とのバランスがたまらない花器も待望の再入荷
です!!!(^_^)v

お部屋の壁などに吊るすのはもちろん…
b0225561_18104743.jpg
こんな感じに窓辺などに吊るして、注がれた光とお花
を一緒に楽しんだりしても素敵デス✨



写真では同じような大きさやフォルムに見えるカモ?!ですが
再生ガラスならではのたわみや気泡、サイズ感など1コ1コ
雰囲気が違うので、ゼヒゼヒお手に取ってじっくりとご覧
下さい♪


再生ガラスならではの温かみを感じる翁再生硝子工房
さんの素敵な作品タチ✨


日ごとにドンドン厳しくなってくる真冬の寒さの中でも
温かい暖房の効いたおウチでのんびりゆったりと翁さん
の素敵な作品タチでゴハンやお酒、デザートなど…etcetcを
楽しむ時間は格別なモノになりそうですネ(^^♪
[PR]
by kitokito26 | 2017-01-05 18:21 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)