あかねこ屋さんの新作&人気ポストカードが入荷しました!!!

ひと目で素敵な絵柄や色合いに惹かれて、じっくりと
見れば見る程「こんな細い線やこんなちっこい点々が
工作用のカッター1本だけで彫られてるの?!」と驚き
に変わる…と大好評なあかねこ屋さんのXmasにピッタリ
なポストカードや新作のポストカード、大人気で完売
していたポストカードなどが入荷しました!!!ヽ(^o^)丿


そのTOPを飾るのはコチラ…♪
b0225561_14573767.jpg
ポストカード はるよびどり

昨年、あまりのカワユさと面白さに「年賀状にします♪」と
即お買い上げ下さるお客様が続出した年賀状シリーズの
2017年バージョンがコチラ♪( *´艸`)

ちなみに昨年の「おぞうにおんせん」はコチラをポチリと⇒

2017年は酉年というコトで雰囲気もガラリッと変わって
カッコ良い感じの「トリ」がモチーフになっています♪

ココに「HAPPY NEW YEAR」と書きこむだけで年賀状に
なるし、縁起良さげな作品名なので受験などで頑張る
方へ温かい言葉を書いて送ったりしても良さそうデス♪


そして、毎年完売したり品薄になる…
b0225561_15285599.jpg


b0225561_153139.jpg
クリスマスモチーフのポストカード

気が付けばXmasも後1週間♪( *´艸`)

ちょっとご無沙汰している方へメッセージを書いてXmas
に届くように投函したり、Xmasプレゼントにメッセージ
を書いて添えてみたり…etcな楽しみ方が出来そうデス♪


そして、完売したり品薄になっていた…
b0225561_15351141.jpg
月の木&もりのなか

b0225561_15353954.jpg
鹿の行楽&花鹿

b0225561_1536636.jpg
ちょうむすび&叶むすび

コチラの人気作品もドドンと再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿



これからの季節、Xmasに忘年会、年越しにお正月に
新年会…とetcetcとイベントが盛沢山♪

久々に会う方や、今年もありがとう♪の感謝の気持ち
などをあかねこ屋さんのポストカードに書いて送ると
皆がホッコリと温かい気持ちになれそうですネ♪(´▽`*)
[PR]
by kitokito26 | 2016-12-17 15:48 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)