鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ」が無事に終了しました!!!

11月28日(金)から11月27日(日)まで開催していた


 鈴木明美 陶展「さあ、うちにかえろ 」


が、昨日 無事に終了しました!!!ヽ(^o^)丿


b0225561_1775181.jpg
今では懐かしい(?)初日の光景♪


鈴木さんに作品展をして頂くのは今回で4回目でした
が、今回改めて 鈴木さんファンの皆さんに鈴木さん
の作品や鈴木さんご本人が愛されているのだなぁ~
と実感できた9日間でした!!!✨


連日、沢山の鈴木さんファンの皆さんにお越し頂いて
いましたが、特に在廊日の日には恒例(?!)となりつつ
ある、酸欠(?!)状態になりそうな位の沢山のファンの方々
で店内が熱気ムンムンになる光景はもちろん、今回はそれ
に加えて鈴木さんファンの方々同士で作品の魅力について
語り合われたり、使い方をご一緒に考えられたりする
…などetc 今まで以上に和気あいあいな空気の流れる
とても楽しい日々となりました!!!ヽ(^o^)丿


期間中、ご来店下さったお客様、本当にありがとう
ございました(*^^*)


今回は常設の時も大人気のroadシリーズや色いろいろシリーズ
白い壁シリーズでもまだ見たコトのなかった新しい形や種類
の作品がイッパイ並び 鈴木さんの冬の作品としてすっかり
お馴染みの耐熱シリーズにも大きなグラタン皿やミニフォンデュセット
など…etc etcな作品タチが勢揃いしたので、見ているだけ
でワクワク、使っている光景を頭に思い浮かべるだけで
ニンマリな素敵な作品展となりました( *´艸`)


そして、コレらの素敵な作品タチの1部を引き続きお取り扱い
させて頂けるコトになりました!!!ヽ(^o^)丿


b0225561_17315949.jpg
冬のお馴染みの耐熱シリーズや色いろいろシリーズのアレコレ

b0225561_17321827.jpg
もはや人気№1になった?! な白い壁シリーズや

b0225561_17323244.jpg
男女問わず大人気のroadシリーズ

b0225561_1732496.jpg
定番人気の水玉シリーズや

b0225561_1733664.jpg
イロイロな形、シリーズが勢揃いなミニ花びん

…などetc とっても沢山の素敵な作品タチを引き続き
お取扱いさせて頂くコトになりました♪ヽ(^o^)丿


今回 都合が付かなくて作品展に行けなかった~と
お嘆きの方やあの時買いそびれた作品がある~~♪
という方…etcにもタップリと楽しんで選んで頂けそう
なラインナップになっています♪


日ごとに寒さが厳しくなってきましたが、今回の
作品展のテーマ「さあ、うちにかえろ」の通りに
急ぎ足でおウチに帰って、鈴木さんの素敵な作品タチ
でポカポカホコホコのんびりとおウチ時間を楽しん
でみませんか?( *´艸`)
[PR]
by kitokito26 | 2016-11-28 17:44 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)